きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

20061225234252
水玉も暖色も
普段は、ホントは、大好きなんだけど。

なんとなく自分の衣装では選べなかった。



このコ本日、クリスマスに。
赤い袋に入ってうちに嫁にきました



大切にシマス!

そんで心いれかえて練習します

20061225232903
ずーっと風邪で注射沙汰だったけど。


久しぶりにサンタがきた



朝起きて枕元にプレゼントがあるってゆうのわ。
いくつになってもロマンがあるね。

20061127131332
もらった
いぇい

ステキな結婚式にいくと、結婚したくなる

20061104191638

予定外に、星の王子さまミュージアムいった。

想像よりかなりステキだった。


さすがです。




雪がふるころに行ったら、もっともっとかわいいかも。

見間違えかもしれない。
朝は相当ぼんやりしてるから。

昨日の朝、電車で多分若い分類の男の人が、
唐突に静かにしゃがんで、前に立っている若くて地味な女の子のジーンズの右後ろポケットに一瞬口をつけた。

それは接吻? キス? ちゅー?
私の知らない何かの儀式ですか?



そんで、多分周りのほかの誰もそれに気付いてなかった。


こわいよー


不思議な人がおおすぎる。

