きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

20070130235805


2年前の今日はかなり重要な日だった。

1年前はそんなことからも目をそむけた。

そんで今日は静かにお祝い。




1年後はどうだろう。




1月も終わるー。

60歳位になるころには、小学生の頃位のゆっくりした時の流れに戻るのかな。




アポロは生後3ヶ月。
ヒトだったらティーンかな



時は平等で一定なようで、そうでもない。

20070102160033
1年。

新しい家族


アポロです

20060515152716




愛犬家つながりできた

今週末に、西立川にある国営昭和記念公園でドッグランフェスタというのが有り、
そこでホリプロのアイドルドッグ選考会が行なわれるんですよ。 選考会をパスすれば・・・そして登録料と年会費を払ったら、アイドル犬としてホリプロから仕事が来るかも?
こちらは日曜日辺りに、おめかししたTeaを連れて行くつもりですよ。
 


・・・ちなみにTeaくんはラブリーなトイプーです。
私も照男と同居してたら連れてったかもしれん。
ステージママってさぞたのしかろぅ

20060503171407


ゴキゲン

20060319122832
のぼれるけど降りれないのだ。

