きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060712234836


管弦祭。
偶然やってたんだけど、なんだかとっても日本でした。
スポンサーサイト

20060522110017



外国人と遊ぶ金曜の六本木はなんだかとっても「人種入り乱れる大都会の内の一つ」って感じでした。

外国人と見る三社祭@浅草はなんだかとても「昭和な日本」っていう感じでした。



願いはそれに集中しすぎなくなった頃に、いつのまにか叶ってたりするものです。


心配事や不安って、なかったらなかったで多分不服で。
なにかしら自分で探してきたりするものです。



コレをいったら相手はハッピーじゃないだろうな。
ってわかってて、そんでもあえて言ってくれる人ってなかなかいないから
大切にしようと思う。




今朝久々に体重はかったら、思ったほど酷くはなかったけれど、
明らかに今までと肉のつく部位、またそのつき方が変化している気がした。


目下の願い:やせたい・・・。

20060511092520



平和な予定のサイパンで怖かったこと



①運転中巨大な野牛急にあらわれ
超急ブレーキ
車の交通量はあんだけ少ないってゆうのに、恐ろしい国です。



②屋台では日本のビールが、日本よりも安値で売られている。


③地の歩きかたetcに堂々掲載、ローカルのTVでもじゃんじゃん宣伝しているビーチレストラン、勝手につぶれている。
でも入り口にはOPENの文字が・・・。


④健全そうなバーでかわいい子にボラれる。しかも結構古典的なボリ方。


⑤自分で望んだことですがスカイダイビング
直前にかなり怯え、飛ぶ瞬間怖かったけど
すんごいたのしい
バンジーより全然よかった!!雲の上からだよ


⑥ビーチで置き引き。
警察のご厄介に。


全く恐ろしい国です。




でもすんごい楽しかった。

私全然南の島キャラじゃないんだけどまた行きたい。
でもできればランカウイとかモルディブとかも行きたい。

20060510095706


すんごい美しかったけど、意外に危険に満ちた国でした・・・。

天皇賞行ってきた

馬主席

しかもパナマ人と一緒。ふしぎな企画だ・・・。
続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。