きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日ふとみたらめずらしく留守電マークが。
メッセージを聞いてみたら・・・
続きを読む
スポンサーサイト

自主練習だけに一人コツコツやるはずが、昨日はギターとカンテ付でとっても豪華。
私ってラッキーなやつ。
うほほほ

青ざめながらも楽しかった!
続きを読む

ケネス・マクラミン版のABT「ロメオとジュリエット」のビデオをみた。
続きを読む

胃液ってやつは。
①よっぽど酷い風邪のなれ果てに吐くものを全部出しちゃった後に、泣く泣くでてくる
②よっぽどアホな飲み方をした後に吐くものを全部出しちゃった後に、泣く泣くでてくる


・・・というような、単独行動はまずない性質の液体だと思ってたんですが。
続きを読む

愛されてる女の子というのは肌とか笑顔がつやつやしていて、すぐわかる。有無を言わせない輝きがこぼれおちてて。
自分の好きな女の子からそのオーラを感じると、ああよかった。ってココロから安心する。

いつもそれで救われる。

どうもありがとう。


女の子は愛されてると、性格も顔もかわいくなる
ってのはつくづく真実だと思うよ。



クリックしてね


つけ毛を探していたら昔の日記を発見してしまった。
「その時に自分が考えていた事」よりも「誰々にこういわれてこう感じた」みたいな方がリアルで、その時代をカラーで思い出せる。そういう方が日記としては優秀なのかなかな?と思った。
自己完結しすぎって、やっぱりある意味サムイのだ。

つけ毛は結局みつからなかったけど。ちょっと満足。

カルメン・リナーレスはやっぱりナマで聞いてもやっぱりカルメン・リナーレスなのよね。

貫禄あったなー・・・。
一回くらいは衣装替えしてほしかった。

でもあんなにお客さんが少なくって本当に残念。もったいない。
やっぱその程度の認知度なのかなあー・・・。

切ない。

でもいかにもロルカのファン。
っぽい素敵な老夫婦密度が高くてなんだかステキでした。

そういう夫婦ってなんかいいな。



クリックしてね

昨日ふと思ったこと。

2005年になって9ヶ月ね。

この9ヶ月は妊娠期間中みたいなものだった。


なんだか自分的にものすごくしっくりくるたとえです。



!Hagas clic!
http://blog.with2.net/link.php?63700

100%天真爛漫。なんて大人になるとありえないのかもしれないし。
この世に絶対なんてないんだし。

どうせなら良く考えて、ハッピーキャラになりたい。
目下のアコガレです。

今目の前にあることだけをしんじよーーっと。


今日がやっとスタート地点だよ。



とても、大切に?自然に。しようと思っています。

本当はもっぱらシャワー派なんだけど・・・
続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。