きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞行ってきた

馬主席

しかもパナマ人と一緒。ふしぎな企画だ・・・。
続きを読む
スポンサーサイト

結構ぼーっとしてて、注意散漫だからよく怪我する。
虫さされとかも、かゆいの我慢するの苦手だしカサブタが気になるので、子供みたいにいじっちゃって傷跡が良く残ったりする。
続きを読む

20051024000609
大きい花束もらって嬉しくない女の人なんて多分地上にいないなー。

花って枯れちゃうものだからこんなに嬉しいの?

あいかわらずすぐにお腹が痛くなるょ
これは一種の持病ですね。
なのに牛乳大好きだから余計にだめなのかなー・・・。
心臓に毛がじゃんじゃん生えてきますように・・・。

でもまだ今は、なりたい自分の影にも似てない。
だからがんばろーっと。
せめて影位には酷似したいもん。



らんきんぐ

除湿機がんがんかけていたはずが、気づいたらで無音になっていたので
あれ?と思ってみてみたら、あっという間に満水になっていた。
油断するとすぐカビが・・・・
おひっこししたいよぅ。


ソースの賞味期限ってどの程度守るべきなのかな。
この間ふと気づいたらGW期あたりで切れてた。
かなり極小のを使ってたんだけど。ソースって減らないものなんだなー。と実感。
気づかなかったらずーっと平気で使いつづけていたことでしょう。
今回はお弁当用の個袋包装されている10個パックを買ってみた。

人間は学習するイキモノデス。


クリックしてね

最近は。
とっても「あー。今楽しい。充実っていうか…幸せ?」って脳みそ溶けそうな瞬間もあったり。
直後にびっくりするほど哀しいことがあって、気付くと奈落の底で茫然としていたり。

とっても哀しい想いをしないととっても幸せな気持ちは味わえないのか?

プラスとマイナスはいつもゼロを中心に同じだけ逆にひきあうの?

自分だったら全然かまわないっていうか。むしろ嬉しいんだけど
続きを読む

最近とっても身にしみる言葉。

「一期一会」

この四字熟語、前はまったくぴんとこなかったんだけどなー。
誰が思いついたのか知らないけど、すばらしい
今は「支離滅裂」とか「四面楚歌」よりも断然先に頭に浮かびマス。

なるようにしかならないことの割合は、きっと人体に含まれてる水分の割合と同じ位高い気がするので、楽しみつつ、なるようになりまーす



クリックしてね

20051009220014


どんなにいろんなことがあった日も結果的に癒されるのよね~

ビバマロン

↑ミイラってばこんな漢字だったのかー。発見。


高校生の時とってもだるい子でした。
眠い子だったし。
とにかく無理とかに一切美学を感じず
遅刻とか保健室とか早退とかお休みとか欲望のままな感じでした。

学校は毎日超楽しかったのに、自由だったなー。


人の性格とか性質って結局のところそうそうかわんないからさ。


今朝アクマの囁きが聞こえてきたので
ちょと午前中休んでみた
続きを読む

ランチを食べてから9時頃までご飯を食べないってことは結構よくあるんだけれど
続きを読む

マロンです



malon1.jpg

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。