きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

最近久々にちょこっと読書づいてます。(注 漫画以外)

昨日から読み出したのは

リリーフランキー。東京タワー。

まだ読み途中なんだけど、なんだかとってもいい。空気がいい。
早くつづき読みたい。
しかしTVでみるときの彼とぜんぜん様子が違うのよね。

やっぱり人は意外性でなんぼなんでしょうか。




昨日、ものすごーく久々に
された。
やられた・・・。
不意打ちです。
結構悔しがったけど
ある意味懐かしい。
高校時代はよくやられたものです。

(↑おわかりですか?)



①場所もよくわかんないし、時間も制限されてるから面倒。でもかなりお気に入りの子だったから助けに行く
②縁がなかったのね。と思って手放し、徒歩生活=トレーニングと思い込んで放置する


昨夜からかなりハムレットです。




正解




くりっくみー

