きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

20051230205119
すごーぅく久しぶりにフラメンコ以外のCD買った気がします。

amazonって、はじめて使ってみたけどホントに24時間以内に届くのね。なんて便利な世の中。
あやうくインターホン無視するとこだったよ。

クリスマス気分もあんまりしなかったけど
年末気分もあんまりしない。

今年のまとめとか2006年目標リストとかしたいのに
ぜんぜん気乗りしない。

オフィスの人口密度激減でむしろ超ヒマな普通の一日です。
うっとり目を開いたまま寝ちゃいそうだ。



会社の大掃除ないので、たまにはまともに家の大掃除なんてしてみちゃおうかな。
そういえばアイロンなんか2ヶ月位使っていないな。



できないことを徐々につぶしていく作業って、割と楽しいけど
そのそばから他の出来ないことがどんどん湧いてくるから
全体量はいっこうに減らないようにできてるのですね。

そんで、わかってはいたけどやっぱり自分てかたより人間なのよね。
それでも、24時間いっこにかたよって生きている人なんてきっといないのです。


趣味:研究。 にしよーっと。

あんなふうに踊れたら。
あんなふうに歌えたら。
あんなふうにできたら。
あんなふうになれたら。
あんなふうにしてあげられたら。

とかとかばっかりあって、いつもあっぷあっぷですよ。
全然たりない。


でもホントに自分にとって必要なこととか、
しなきゃいけないことなんて、私には実はなにげにすごくすくなかったりして。
なんとなくそれを動物的に?嗅ぎわけれるようになってきたみたいだから。
最近は、まわるおもちゃで走り続けてるモルモット程わけわかんなくはない。かな?


日々追ってくるものの大部分は、実は全くいらないもののような気がするときも、たまにわあるね。

やっぱり私は「お母さんへの手紙」は絶対やらない。

あんなの 涙腺決壊号泣顔腫醜絶対間違いなしです。


自分の好きな子の幸せそうな美しい姿をみるってほんとステキな気分

結婚式したーい!!


***********************************************

この間夜中両足の太ももが同時につって目が覚めた。

ほんとーにどうしようもなくて何にも動かせなくて

この状態が15分以上続いたら救急車を呼ぼう。って思うほど痛かった
足つらなくなるようにいい方法知ってたら誰か教えてください

20051215133911


(チェルシー大分育ちました



念願の献血、無事遂行しました
続きを読む

「なんだかしあわせそうだね」

って突如いわれて、すごくハッピーなキモチをもらった。
なにも知らないのに、
とってもうれしそうに「発見・報告」って感じで。 

そういう人間性だからな。
そのまんまぜんぶ音にでてる。

私もそういうふうになりたいですよ。


***********************************************

いくら もともと原付だけでも、原チャリ売ってても、
やっぱり免許って更新しとくべきモノですよね。

はー。めんどくさいにゃん。

もうすぐお引越

私の常識バロメーターの彼女と、私の二人だけが新しく出来るフロアーへ
ますます無法地帯
いろんなことがラクになりそうな予感
しあわせ

わはは。





家もついでに引越したい
冬なのにうちは除湿機です。
結露地獄のシーズン到来です
喉にはとってもやさしい部屋ですけどね。

とほほ。

今までずーっと苦手意識もっていたことが、はじめて「すこし楽しいこと」にかわった瞬間があったよ。


今後うさぎなキモチになる度読み返しちゃいそうなおまじないメールふたつ。即座に保護設定。


想定外のびっくりで、あー。私。女子で良かった!ってつくづく思った。



ラファエル・アマルゴ想像より全然おもしろくてかなりの興奮状態に陥った。



週末、人にとっても感謝しました。


すごーくステキな週末で、なんだか幸せがリアルタイムでした。
よくわかんないけど多分今年1番いい週末。

20051204013304
ホントかな?
とっても幸せ!

寝ている間にヘル(スタンド・バイ・ミーにでてくるやつ?)の
だんご虫バージョンが大量に湧き出てきて、囲まれて、
そんなかにずぶずぶ沈んで、
血をじゃんじゃん吸われる夢をみたー
コワイ



大抵のことは慣れればなんとかなると思うんだけど、
ならないこともやっぱりあるのよね。

あーこんなノミの心臓、誰か取り替えてください。

昨夜はあんまりにうさぎな気分で、近日中に絶対充実した抱き枕を購入することを決意した

いい枕知っていたら教えてください




この間ランチに割とよくいくラーメン屋で、めずらしく若い女の子が隣に来た。
その子は明らかに普通のラーメン(基本はトンコツの店)より具がいっぱい載ったラーメンと、
さらに餃子2皿食べていた。
そいで
「ごめんなさい、今日はやっぱりライスキャンセルで」
というおそるべし台詞をさらりと吐いていた。
すばらしい!!
ぜんぜんデブじゃなかった。胃下垂か?


私ももっとガッツのある生き方しよーっと。

