きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

思い込みって結構あるけど、あんまり良くないですよね。

例えば。
はオフロを嫌がるもの」
ってずっと思っていたんだけど。

こないだついにオフロデビューさせてみたらびっくりするほどおとなしく、全然動かず、うっとりされるがままになっていた・・・。
ついでに爪もきってみた
あー。照男にあいたい。
肉球ぷにゅぷにゅしたいー・・・。





不安なんだけどわくわくが同時にあって、その中でわくわくの方が勝っているときは、たぶんとってもいい。
きっといい週末になるでしょう。




最近よく思うのは。
どんだけキモが座ってるか
ってかなり重要なポイントですよね。

最近ほんとにさむいね。
女子の中でわ寒さに比較的強い私も
大好きなプリン体にいつもほど食指を動かされません。

そんで最近凝っている(?)のが

紅茶+ホワイトラム

そういう飲み物が既に存在してるかはしらないけど。どうでしょ。

いろいろ試し中なんだけどダージリンみたいなストレートな紅茶より
バニラとかストロベリーとかそういうフレーバーがついている紅茶と混ぜると、よりうまい。

よく眠れるよ



少しあったかくなったら星の王子さまのミニバラ栽培はじめまーす

ついに腸からやられました。

ピーク時には

「救急車って今現金持ってなくても乗車拒否されないよね。ここは日本…。」

とヨロヨロしながら思った。

会社はさておき。
レッスンもクラスも練習も全部できず。
はー。腐った…。

しかし腸野カゼ氏の来訪により、衣装をニクが圧迫しなくなったし。


ステキなモノを読んだ。

「正しい瞬間を待つ忍耐力と、遭遇したものに落胆しないこと。」

さっきフラフラとランチに出ていたら
会社のすぐ近くで昔の彼氏を目撃した!



全く想定外だったのに、意外にすぐはっきりわかるものなのね。
痩せても太ってもいなかったから、なんだか浦島太郎な気分になった。




この10年で自分は何がかわったんだろう?ってちょと考えてみたけど。
いろんなことはかわったけれど。


当時は全てが。
しまうまみたいに白黒はっきりしていた。

そのうち自然に
「負けない為に戦う」
ことになってしまうから、
今はまだ
「勝つ為に戦う」
じゃないとだめよ。
みたいなこといわれた。



そのとーりだ。
勝ちに行きます!
(いったいどこへ?)

お酒って相当大好きだけどね。
たまにわお酒飲まない夜のデートって、いいものかもしんない。


そんで、たまには本気じゃなくても求人雑誌って読むといいかもしんない。
すごーくくだらなくてつまんなく感じる日々の労働に多少感謝できるし。圧倒的な何にもできないような気分と、ほんのちょっとだけの、なんでもできるような気分と。




「だいさっかい」ってホントかなあー。


「要精密検査」ってのわ、たぶんガセだな。


情報にふりまわされすぎはいけません。


りんご食べて、寝てしまえー!!



睡眠て大抵のことはチャラにしてくれるよね。



クリックしてね
FC2.gif

そういえば初夢見ました。
内容は、ジャズダンスやっててなにやら大きなチャンスをもらってるんだけれど
実力がぜんぜん伴ってなくって、でもやるしかなくって、一応やるんだけど
ごまかしてるのがモロバレで、とってもまずい+恥ずかしい気分を味わい反省する。
っていう主旨の夢でした。
なんか縁起悪い感じがするけど。
まあいっか。



初詣は家の裏の極小神社に行ったんだけど、
おみくじひくために去年と同じ神社にも別で行ってみました。
「吉」だったので良かったんだけれど
結ぼうとしたらびりびりっと破れてなんとなく怯えた。
大丈夫かなあ。


でもね。
今年のキーワードは
天真爛漫で自信満々。
うひひ。

20060101153016
年越しに外出させてみました

