きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   


桜や幸せなニュースですっかりウカレてた私ですが。




「命の器」ってほんと、そのとおりだよ。
ってなんかあるたびにしみじみ感じます。


それとおんなじように。
その人におこる悲しいことや不幸も、
それぞれのキャパにみあうぶんだけ
それぞれにふりかかるような気もする。



いくら彼女がステキな子だからって、
そんな悲しいことを彼女に与えないでほしい。
って昨日は思った。





①飛鳥山公園、2日連続で行っちゃった。
立地のせいか、激しい宴会は繰り広げられてなくて
いい感じだったよ。
一日であんなにも桜の開花具合が違うとはびっくり。
しばらく雨が降りませんよーに。


②今朝電話受けてて思ったんだけれど。
男の人の京都弁ってけっこうステキかもしんない。
女の子の京都弁があんだけかわいいんだから当然のことかもしれません。


③星の王子様ミニバラ栽培、本日から開始致しました@オフィス。
だって家じゃあまりに日当たりが悪い・・・。



(うまくいけば)20日位で発芽するらしい!
うほほほほーぃ

六義園

家の近くにあんなステキなとこがあったのね~。
しだれ桜ライトアップ期間わずか10日です。
満開の、夜の時間帯にぜったいもう一回いかなければ!!

3-4年間?頑なに一切やめてたたばこちゃんですが、
なんとなく気が向いたので禁断の果実に手を出してみました。
全然おいしく感じなかったけど、全く吸い方を忘れていない自分の体にびっくりした。

でももう。
頑なにやめてなくても大丈夫みたいでした。

20060319122832
のぼれるけど降りれないのだ。

今日はじめてメガネ日導入してみました。
目にはとっても良さそうだし。
気分転換になるから今後もやろうかなと決めたんだけど。

いやー。
自分の鼻の低さをしみじみ実感しちゃったよ。

今更無理とは思うけど。
鼻の付け根が高くなる運動とか食べ物とか呪文とかあったら是非教えてくださーい。


*************

この間偶然アフリカの太鼓にあわせてブレリアのリズムをいれることに
挑戦してみた。
難しかったけどとってもたのしかったー。


年単位で音信普通になって、もうとだえちゃったかと思っていた元ルームメートからメールがきた。
すんごい嬉しかった!

なんだかアメリカ行きたくなっちゃった。

20060307110201
やっと登録したよん。

20060304145704
こんな形だなんてしらなかったよ。

みどちゃんから聞いた
新動物占い。
良かったらやってみて↓
新動物占い

しかし「女らしいたぬき」ってほんとかいな。
こんだけ心当たりのない占い結果も珍しいもんです。
意外でおもしろい!

最近ますますほんとうに起きられなくて困ってます。

目覚めてから電車に乗るまでの最短時間を毎日更新してる感じです。
いまんとこ30分くらいが記録。
これ以上縮めたくはナイモノデス。

なので眉毛以外ほぼノーメイク。
自分的にだんだんなれてきて、肌の調子がいい感じさえしてきたから、
慣れって恐ろしいもんです。
しかしギャラリーは
「なんか顔色悪いなー」とか
「顔腫れてんな」とか
「ブサイクになったな」とかふと思ってるんだろうか・・・。

そんなホントのことは誰も言ってくれないのが大人の世界のいやらしいとこです。



シンデレラより早寝してるんだけどね。

さらに早寝に努めマース。


