きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

11
最近知ったこと

缶ビールにも賞味期限があり。それが6ヶ月ぽっちだってこと。
保釈金は、でる為に支払うお金じゃないってこと。
(レベル低すぎ?)



昨夜また、
一度乗るととまんないだめな波にのまれてドロドロしてしまったので
きをとりなおすべく。
また血でもキューっと抜いて、ココロリフレッシュしまーす



そして11連休へ突入
ひゃっほーぃ
わらいがとまりません。
溶けて現実世界に戻ってこれないかも。
人生観変わっちゃうかもー
(おおげさ?) 

どうでもいいことと割と真剣なことを一緒くたに書いてその重要度が良くわかんなくなるのって自分的にすきです。

ブログって「誰かに読まれること」を明らかに意識してるんだけど、別にそれがちゃんと相手に正しく伝わるかどうかまで気を使わなくてもいいっていう気楽さが悪くない。

そんで私の場合、ブログに書くことがたくさんあるような気がするときは、何かがうまくいってなくていきづまってるときなんだと思う。
だけど記録としては幸せな時にこそ残しておいた方が気分いいもんだとおもうんだけど。

だからすんごい幸せな人はブログなんて書いてないような気がするよ。


久しぶりにママと喧嘩中。完全無視攻撃です。
結構凹むなー。
ウィークポイントは意外に彼女かもしれません。
まざこん?




ところでスワローズの応援はやっぱり7回の時に風船飛ばしてOKでしたよね?あれはタイガーズだけ??

ダイエットしなきゃ・・・。

だからってわけでわないんだけれどストーンスパ行って来ました。

でてくる汗が、なんていうか濃厚でまるで油みたいでした。


しばらく春雨、こんにゃく祭でもしよーとおもいます。
一番いいのはプリン体断ちかなあー。

20060413165417


発芽した

ひゃっほーい



昨日はに飲まれ家に帰ってから愚行をはたらき
自分にうんざりしていたんだけど
いっきにはっぴー

今年は春感度非常に高です。


いっぱいみた。
あすかやまりくぎえんはまりきゅうちどりがふちうえのこうえん。
グランプリは家から激近の音無親水公園でした。



同じ会社に6年とかいて、常に人の出入りが激しいから
人が去ることにもすごく慣れていて、「4月だから新入社員」とかもナシで。
季節感全くなくいつも4月を迎えるんだけど。




踊りのクラス。
3人しかいなかったものが2人になってしまったら、頼ってるつもりはそんなになかったのに

不在が大きい。
自分いろいろ反省する。
いっこのシーズンが終わったのを感じる。




昨日久しぶりにプライベートで外国人も一緒に遊んだら、なんか珍しく英語が楽しかった。
明日からまたスペイン語のクラスも始まるし。
語学しなきゃだ!!





春ってなんか新しいことをはじめるのにやっぱり美しい時なのかも

全然好きじゃないし信じない言葉
英雄、色を好む

英雄だからって関係ないことまで免除されるのはおかしい。



それに関連して?なんとなくおまけ。
浮気度チェック


ちなみに私は

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、467127円です。
あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
あなたのH指数は、「79 えっち」です。あなたの誠実さは「44 しっかり」です。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 




なんだそうな。

