きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

20060525133320


ミニバラちゃん結構育ちました




**********************


しかし最近夢見が悪い。

昨日は自殺しそこなってました。

その前の日は今の自分の家にお化け。

もうイヤ!!


20060522110017



外国人と遊ぶ金曜の六本木はなんだかとっても「人種入り乱れる大都会の内の一つ」って感じでした。

外国人と見る三社祭@浅草はなんだかとても「昭和な日本」っていう感じでした。



願いはそれに集中しすぎなくなった頃に、いつのまにか叶ってたりするものです。


心配事や不安って、なかったらなかったで多分不服で。
なにかしら自分で探してきたりするものです。



コレをいったら相手はハッピーじゃないだろうな。
ってわかってて、そんでもあえて言ってくれる人ってなかなかいないから
大切にしようと思う。




今朝久々に体重はかったら、思ったほど酷くはなかったけれど、
明らかに今までと肉のつく部位、またそのつき方が変化している気がした。


目下の願い:やせたい・・・。

20060515152716




愛犬家つながりできた

今週末に、西立川にある国営昭和記念公園でドッグランフェスタというのが有り、
そこでホリプロのアイドルドッグ選考会が行なわれるんですよ。 選考会をパスすれば・・・そして登録料と年会費を払ったら、アイドル犬としてホリプロから仕事が来るかも?
こちらは日曜日辺りに、おめかししたTeaを連れて行くつもりですよ。
 


・・・ちなみにTeaくんはラブリーなトイプーです。
私も照男と同居してたら連れてったかもしれん。
ステージママってさぞたのしかろぅ

20060511092520



平和な予定のサイパンで怖かったこと



①運転中巨大な野牛急にあらわれ
超急ブレーキ
車の交通量はあんだけ少ないってゆうのに、恐ろしい国です。



②屋台では日本のビールが、日本よりも安値で売られている。


③地の歩きかたetcに堂々掲載、ローカルのTVでもじゃんじゃん宣伝しているビーチレストラン、勝手につぶれている。
でも入り口にはOPENの文字が・・・。


④健全そうなバーでかわいい子にボラれる。しかも結構古典的なボリ方。


⑤自分で望んだことですがスカイダイビング
直前にかなり怯え、飛ぶ瞬間怖かったけど
すんごいたのしい
バンジーより全然よかった!!雲の上からだよ


⑥ビーチで置き引き。
警察のご厄介に。


全く恐ろしい国です。




でもすんごい楽しかった。

私全然南の島キャラじゃないんだけどまた行きたい。
でもできればランカウイとかモルディブとかも行きたい。

20060510095706


すんごい美しかったけど、意外に危険に満ちた国でした・・・。

20060503171407


ゴキゲン

