きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

なんで この記事
こんなにすんごいピンと来るのか。
おかしい!!
と思ったら。
今年、誕生日を迎えた瞬間に、家で一人でみてたんだった。
普段はあんまテレビみないのに。
そんで恋っていいな~。と思ってなんかうるっ としたんだった。
(酔ってたのかも。)
それを思い出したら、なんか嬉しかった。




最近あんまりうまく眠れてなかったせいか
「ナイロビの蜂」観に行ったら半分位まで
爆睡しちゃった。
奥さんのレイチェル・ワイズはすでに思い出のなかの
人になってました・・・。







フラメンコってやっぱりいい。
生きてる。っていう実感をくれる。

