きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

カビ屋敷に住んで早2年。

いろんなことがありました。
実は鍵が壊れてたり
棚が崩れ落ちてきたり
トイレのドアがゆがんで閉まらなくなったり開かなくなったり
白い衣装に黒緑の水玉がついたり黒い衣装が白くなったり。


でもキライじゃないのよね。



屋敷の更新書類が来たので、管理会社におねだりしてみました。
どうしてもコレがほしい!!
つけてくれるかな??

あー。おねだり/クレーム上手な人になりたい・・・。


***********************

いつのまにか この漫画。11巻になってて焦った・・・。

コンビニで発見したとき、
友達赤ちゃんてすぐ大きくなるなー。って思う感覚にちょっと似てました。




