きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

昨日はベルギービール+カレー祭した。
ゴキゲン


なんとなくゴスペルとかはじめてみようかな。と思ったりする。クリスチャンじゃないけど。

やくしまに行きたいような気がする。

ショートカットにしたいような気もする。



  そういう時期なのかもしんない。






こないだミゲル ポベーダのCD買った。
声が甘い
聴きながら眠ると、幸せに眠れる

20061127131332
もらった
いぇい

ステキな結婚式にいくと、結婚したくなる

女子特有のねっとりしたかんじが、私はやっぱりすごーく疲れるみたい。
ブツブツ鳥肌立ちそう・・・。



いかーーーーん!!!




もっとべつのことに集中するにします。

毎日夜中まで働いて、また朝からオフィスの繰り返し生活って、毎日1日終えるのが精一杯で、なにかゆっくり考えたりする余裕ってないんだろうな。

どうやらあの花はあれで正しいらしい。
栽培成功?


ショップの見本↓
http://www.lepetitprince.co.jp/sam/int2.html


友達が教えてくれたエンジェルウィング情報↓
http://steveandbecky.smugmug.com/popular/1/49076986


バラにもいろいろあるのね・・・。




ところで最近鼻の両脇のほっペが荒れている。
そばかすみたいに赤い点々がだんだん増えてる。
肌と髪は手入れしなくても大丈夫な私だったのに。


ほっとけばそのうち治るかな

20061104191638

予定外に、星の王子さまミュージアムいった。

想像よりかなりステキだった。


さすがです。




雪がふるころに行ったら、もっともっとかわいいかも。

見間違えかもしれない。
朝は相当ぼんやりしてるから。

昨日の朝、電車で多分若い分類の男の人が、
唐突に静かにしゃがんで、前に立っている若くて地味な女の子のジーンズの右後ろポケットに一瞬口をつけた。

それは接吻? キス? ちゅー?
私の知らない何かの儀式ですか?



そんで、多分周りのほかの誰もそれに気付いてなかった。


こわいよー


不思議な人がおおすぎる。

