きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

骨が笑っても息しても痛い程になったので病院行ってみた。(左アバラ)
骨は折れたりしてなく、ただのろっかんしんけいつう?だったんだけど。
今まで何度も行ったことのある病院だったんだけどはじめて美人女医がでてきた。
いやー。
結構テンションあがるものですね
やっぱ女子は清潔感ですね



でも歯痛のときと同じ薬が出てきたので、なるほど・・・とおもった





最近読んだ本について

「ヴェネツィアの宿」

空気の匂いとかが伝わってくるような本って、結構しあわせなんだと知った
すんごい異国なかんじがステキにでてる。


「サヨナライツカ」
結構号泣
いくら一生モノの恋でもやっぱり不倫は避けたい。と思った。
がまん大会みたいなのは厭だ。


「クリスマスの思い出」
キラキラ感がたまらない
子供とおばあちゃんと犬。
イラストもすんごいステキ。

