きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

おとなになったことだし。と思い苦手だった焼酎をボトルで飲んでみた。
ちゃんと飲めた。

こうやってどんどん食べれないもの、飲めないものはなくなっていくのね・・・。

でも焼酎って、ワインとかに比べて「お酒を飲んでる」って実感が湧かない味だと思った。

そんなわけでその分酔っ払った。
そんなわけでわたし、これからは焼酎も飲めます
皆さんよろしくです





健康診断終了。
体脂肪が新記録を更新していた。
身長がなぜかちょびっとちぢんでいた。
いくらなんでもそれはないだろぅ。とおもった。






2つの中からいっこ選択しなきゃいけないことがあった。
1-2時間悩んで決めた。

そんなにおおげさなことじゃないけど
全部はできないから、やっぱり何かは手放さなきゃいけない。

どっちを選んでも多分ちょっとは後ろ髪ひかれるけど
多分どっちを選んでもびっくりするほど後悔はしないから
結果的にはいいんだけど。

でも選ぶ瞬間は結構「選ばない方」に対してショックだったりもする。


大人ってこういう事がおおいのね

