きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

「二日酔いで頭ががんがんする」ということは私の人生にはほとんどなかった。
せっかくに金曜日だってゆうのに!!

オトナの女になった。って感じがした・・・。


前髪切ったんだけど、雨の日はなんだかもっさりする。
鏡みたときなぜか和田アキ〇が頭をよぎったけれど、
大丈夫なんだろうか。私・・・



最近つくづく感じるのは
人と自分を比べるっていうのは、ホントにあんまりいい効果がない。
もっともっとマイペースに生きていきたい。




ところでノラ・ジョーンズの声ってやっぱりすんごい癒し効果大。
寝ながら聞くと幸福感さえ漂う

あんな声だったら

もっているともっていないでは人生がまるっきりちがうだろうな。
あー。才能ってすばらしい

ずっとみたかったけど映画を見逃し、一回DVD借りたのにみれず、
そのあともみたかったけどみれずにいた「チョコレート」やっとみました(ケーブルで偶然やってた)

なんでMonster's Ballって原題をチョコレートっていう邦題にしたのかすんごい謎。
見たかった割に内容知らなかったので、タイトルとのギャップに驚いた。


でも、みてよかった。
BBソーントン渋すぎる



ところで今日はバレンタインだけど、なんか私の周りにはあんまりそんな匂いがしない。
唯一オフィスの外人女子宛にダンナが花を持ってきていた。
しかも名前ものこさず。サプライズだからただ渡してくれ。とか言っていた。
文化の違いだー。
ステキ

チョコレート的な盛り上がりはTVでもみれば実感わくかな





5-6年前のスノボで平地で転んでポキッと右手を折って以来はじめて
雪山にいった
骨のことを考慮しスキーにしてみた。
かなり楽しかった
でも予想どうり重度の打ち身+筋肉痛でさいなまれてます

昨日追い討ちをかけるように自主練習してみたら、踊っている間だけは痛くなかった・・・

人体のふしぎ

基本的には最近とってもハッピーなんデス。
でもたまにへんな風に先回りして考えたりして無駄に疲れたりしてる。
なんてもったいない・・・



やっぱり今年も目標は去年と同じく、天真爛漫で自信満々かも。



そして3月からめでたく新生活。
念願の転職~
気分転換ってホントに大切。
ウキー

