きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

やっぱりヒトはある程度わかりやすい目標がないといきていけない。

目標のナカミは別に立派じゃなくてもいいけど。

最近の妄想:アシがマイカーな生活。

業務連絡 携帯が水没し、データ消滅…。

そんなわけで、ここんとこちゃんとメールみれてないです。ごめんなさい。
第一、ここ1ヶ月くらいでネット環境も劇的に悪くなってて
全体的に反応鈍くてごめんなさい。

でも基本的にはなんとかなるものなのだ。とも思ったけど。



今日はいっこのことがうまくいかないのを皮切りに、
劇的に将棋倒し的にすべてがうまく運ばなくて
こんな日もあるかとびっくりした。

ほんと、こんな日もあるのね。

逆にびっくりするくらいすべてが全部うまく行く日もあるのかもしんないから、その日をたのしみに、今日は幸せの貯金をしたと思ってよしとします



は、すぐ散るからこんなにみんなに愛されるんだろうか?

