きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

久しぶりにぐぐーーーんと落ち込んだ。
いろんな要素があったが内容はいたってシンプルなもの。
でも案外簡単にどかんと人って落ちて心がぐちゃぐちゃになったりするものです。
そんなときは抗わず1時間くらいハニワになってみた。



このままでは根が生えたように五月病になってひきこもりそうだったので、思い切ってえーーーいと起き上がって、板チョコをモリモリ食べて(ダイエット中?なのに)、大好きなフラメンコDVD見たら一気に復活した。



血糖値あげて目標をちらつかせるだけ。
人間って(私?)結構簡単なもんだと思った。



明日は友達に教えてもらったICレコーダー?「ローランド」?だっけ。を思いきってかいにいこうかな。
私に使いこなせるかいまいち謎ですが。

うひひ。

神様はみてる。
…と感じるコトがあった。
いいことも悪いことも、それだけずーっとは続かないものだってことだ。

秘書の仕事っていうのは、とどのつまり、お母さんってことなんだな。と思う。いろんな子供がいていろんなお母さんがいるけどさ。

金曜の夜のマックはすいている。
私以外の客は全員男性一人客、お食事。結構シュールです。

20070513173515
ここ数日、フラメンコ楽しいと感じた。

そういう感覚は、どうやらひさしぶりだったみたいだった。

9連休のため溶けちゃって社会復帰できるか不安だったけど意外に平気だった。

めったに会えない友達含む普段から会えてる友達まで、毎日友達祭でとっかえひっかえ美女に会えてかなり有意義でした☆

しかし。
結婚パーティのために久々にファンデーション使ったからか、がんばってサルサオールナイトしたからか、肌がヒリヒリ激痛ー!!なんか様子が違う。

日焼けか、それともただの暴飲暴食のせいだったり?

