きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

家のカードキィ壊れてしめ出し。これで3度目。


あいかわらずの湿度の高さにより真っ白のサンダルにたっぷり黒緑カビが。


最近は排水の様子もおかしく水が流れていかない。




もういいかげんムリです。

遠くない未来に引越し致しマス。

一番しんどい状況っていうのはたぶん、何もしたいことも、ほしいものもわからない気持ちになることなんじゃないかと思う。


いつも自分の欲しいものははっきりわかるから、
けっこう幸せなのかもしんない。

1週間近く風邪で、練習もレッスンもお酒も超めずらしく全部休んでて、薬たくさんのんで家でおとなしく消化のいいものとかばっかり食べて、なのに意外によく眠れなくて。でもちょっとだけ痩せた。
(お酒って安眠にいいのか悪いのか、ほんとによくわかんない。)

しかし今日。
消化のいい食べ物に愛想を尽かし、マグロとアボガドをゴマとわさび醤油で和えて食べた。
ついでに大好きなシェリー飲んだ。


そんで小耳にはさんで気になってたルーマニアブログ読んでみたりした。




おなかは痛くなったりしても、とにかく全体的におかしな我慢をして生きていくのは厭だ!と思った。



最近よく思うのは、人って変わっていくものだけれど、根本的にはほとんど変わらないものだってこと。

