きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干物女占い

http://www.satoru-h.com/himono/

結構きわどく半分くらいヒモノだった…。

ちょっとこのマンガ読んでみたい。何も考えずに気分転換できそう~。



ブルーノート

念願のブルーノートいった!
ずっと行きたかったのですんごい満足した。
思ったよりカジュアルだったのが意外。
ジャズっていうのはお酒を飲みながら楽しむといい音楽なんだね。
オトナになったなーと思った。



バルサン

バルサン初体験…。
いつもお願いしてる美容師さんとゴキブリネタがすごく盛り上がったため、帰りに買って帰り、翌朝早速炊いた。

こすったらちょと火花散り、すんごいモクモクしたからどんだけひどいニオイが残るのかと思いきや、家に帰ったらそうでもなかった。
ヤツラは本当に昇天したんだろうか。



ナカライさん
?似ている?
スポンサーサイト

5‐6年前からその魅力に十分やられてて。


元気で明るくて公平で。
笑顔が大きくて健康的で自然で。
体は小さいのに心は大きくて。
踊りもものすごく凝縮してて。
なんかすべてに余裕がある。



近くにいるだけで幸せなパワーがもらえる。




私が男だったら絶対彼女と恋に落ちる。






うー。いざ恋愛は別なのかよくわかんないけど。





最近彼女と会うときはいつも雨で。


私はいつも傘を持っている。







自分のダメさは感じるけど、幸せな気持ちで眠れる。

大殺界とか厄年とかっていうのは、いつ起こってもおかしくないマイナスなことがなんとなく重なって集中してしまう時期。
っていう解釈でだいたいマルなんだろうなと感じる今日この頃。



まさか歯のせいでひっこしできなくなるとは。まぬけ・・・。
お金ってありすぎてもつまんないだろうけど、ないと不自由。
秋くらいまで、硬い食べ物を私に与えないでください☆



最近感じたうひひ。ってことは。
しばらく体がひよってて、ちょっと踊ると熱中症みたいになっていたけど、踊り続けてみたら明らかに平気になってきた。
なんでも慣れるんだ。



Zardの代表曲といえば、たぶん「負けないで」とか「揺れる想い」だと思うんだけど、
彼女の葬儀のニュースとかみるたびに頭をぐるぐる回るのは
断然「君がいない」なんだよね。
悲しい歌詞なのに曲調が暗くないのがたぶん好き。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。