きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

大殺界とか厄年とかっていうのは、いつ起こってもおかしくないマイナスなことがなんとなく重なって集中してしまう時期。
っていう解釈でだいたいマルなんだろうなと感じる今日この頃。



まさか歯のせいでひっこしできなくなるとは。まぬけ・・・。
お金ってありすぎてもつまんないだろうけど、ないと不自由。
秋くらいまで、硬い食べ物を私に与えないでください☆



最近感じたうひひ。ってことは。
しばらく体がひよってて、ちょっと踊ると熱中症みたいになっていたけど、踊り続けてみたら明らかに平気になってきた。
なんでも慣れるんだ。



Zardの代表曲といえば、たぶん「負けないで」とか「揺れる想い」だと思うんだけど、
彼女の葬儀のニュースとかみるたびに頭をぐるぐる回るのは
断然「君がいない」なんだよね。
悲しい歌詞なのに曲調が暗くないのがたぶん好き。





