きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

干物女占い

http://www.satoru-h.com/himono/

結構きわどく半分くらいヒモノだった…。

ちょっとこのマンガ読んでみたい。何も考えずに気分転換できそう~。



ブルーノート

念願のブルーノートいった!
ずっと行きたかったのですんごい満足した。
思ったよりカジュアルだったのが意外。
ジャズっていうのはお酒を飲みながら楽しむといい音楽なんだね。
オトナになったなーと思った。



バルサン

バルサン初体験…。
いつもお願いしてる美容師さんとゴキブリネタがすごく盛り上がったため、帰りに買って帰り、翌朝早速炊いた。

こすったらちょと火花散り、すんごいモクモクしたからどんだけひどいニオイが残るのかと思いきや、家に帰ったらそうでもなかった。
ヤツラは本当に昇天したんだろうか。



ナカライさん
?似ている?

