きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

20070828000326
子供の時、ちょーやりたかった。コレ。

200708220915502
いい匂いがする。

20070822091550
ちゃんと朝ご飯たべるにしマス。

20070822091537
うほほ♪

200708220908392
20070822090839

こないだBunkamuraにみにいきました。
hairspray
ブロードウェイなんて久々にみたけど良かった。
やっぱり舞台には映像にはないアイディアが詰まっていた。

やっぱ「人に元気を与える。」っていうことが舞台の基本で、一番重要なことなんだろぅな。

映画化でわトラボルタがデブママ役やるらしいんだけど、かなり楽しみ!
早く日本にこないかなー。オススメデス。





バナナ腐りかかっていたのを発見したため、あわてて冷凍庫へ。
あわててたから、かわごと、丸ごと…。

一日後、かなりありえない色になっていた。
鈴木京香が一気にビヨンセって感じだった。

ナイフで剥くしか他に方法はなかった。

どれだけ人を許せるかってことはその人の大きさと
とても等しいんだと最近何度も感じた。



許されない方がきっといいのに、許されたり
許してもらっちゃったり
許してくれなかったり
頑張って許したり
許すしかなかったり
許したいから許すことに決めたり


結局ぐるぐる回ってるってことですね。

