きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

今までデニーズとか、スープ屋くらいでしか食べたことなかったけど、
なんとなく思いつきでつくってみた。
「自分で作るもんじゃない」と思いこんでいたものに挑戦してみるのが楽しい今日このごろ。

今までのわたしは、その辺の部分が、閉じていた。眠ってたっていうか、隠れてた?
そうすると今まで開いてた部分はかわりに閉じるのかな
それともただ広がっていくの?
24時間しかないけど、それはぜんぶ、じぶんしだい?



信じること と 許すこと。
とかって本当に重要。
聖書みたい。

自分に自信がないとできないことデス。

はじめてぐつぐつ煮てみたけど、かなり満足!ウマイ
しばらく煮込みに凝りそうです

料理ってけっこう楽しいのかも。

