きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

すんごいひさびさに弾いてみた

調弦に30分もかかった

20081229165335
の煮付け。
巨大だった。
うまかった!

2009年の目標:このお店のまぐろの解体ショーにきてみたーい

20081229165320
に激似なおじいちゃん(ケーキ屋)がむかしなつかしなクリケーキを送ってくれた
サンタさんは砂糖菓子じゃなくてキャンドル

20081221234350
12月なのに、ウソみたい。

佐渡もみえたよ!

20081216000550
午前中の瀬波温泉は貸し切り状態。
およいだりー。歌ったりー
土曜の露天はゆず湯でした

しかしこの、体乾燥室みたいなもの。
冷風、強風で寒すぎだった

20081213094837
購入した
ささやかながら、テンションあがる

20081207170826
アルビレックス戦いってきたよ
アラレ降っていて、寒すぎ

前の職場のときは一日中大量に水分を摂取してて、基本水か炭酸が大好きだったけど、
環境変わり、季節も変わり、最近はめっきりホット派になった。

そしてここのところ朝いちばんに、あーのみたい。と思うのは、
断然ほうじ茶。

水でも牛乳でもウーロン茶でもコーヒーでも紅茶でも充実野菜でもなく、(←過去の遍歴)
朝はほうじ茶に限る。

ただ単に家になかったから、最初はあまのじゃく的に熱を上げたのかもしれなかった。



そんで寝る前はハーブティだよ。
その他の時間はコーヒーです。





たぶんヒトは、いつもなにかを心配するようにできてる。
もしなくなったらすかさず次に何かを心配するようにプログラムされている。

