きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

特に意味はないけど、お引っ越し

きょこぶろぐ
http://ameblo.jp/ndky114/ 

Mii
20090926140201
自転車結構楽しい

今日のステージはすごい不思議なところ。
野外で、地面にはアートが映し出されてて。
立って歌ったのもはじめてだったし!

家近の隠れ家イタリアン。絶対自力じゃたどりつかない感じの。

かなりポイント高く、うまかった!そして店主がかなり個性的だった。
でもあまりにうまいのでまた行くわ。

今日はキャディさんがついてて、その偉大さにひれ伏した…。
コアリズムのヤーナみたいな髪の毛の色のキャディさんでした。

しかもこの場所はスキーのときに来たことがあったのに。
あまりの人のいなさでその様子の違いにびびった。

しかしGOLF、すごい気持ちいい!
意外に続きそう

思ったよりずっと楽しかった

とっても気持ちよかった。

はじめたよ。

いまんとこ一番楽しいのはチャンバラ。

秋だし。と思いさんま購入。煮付けようとおもいさばく、というか解体。

母つよし。やっぱり。と思った。

なんだか最近は偶然めっきりルンバまつり。



こないだ久々にひとり吉牛した。久しぶりにやると多少勇気が要った。

20090915233601


あんまり良く知らなかったけどチケットもらったので行ってみた。
たのしかったー!

日本人のコンサートってもしかして人生ではじめて行ったかも。
私も知ってるようなヒットした曲はほとんどやらなかったけど、でもとてもよかった。



歌詞が母国語で、全部わかる歌ってとてもストーリーがあるね。

マイクなしでも音がきれいに響くようなホール。
いいねー!

「失敗しないこと」なんかより「とにかく楽しむこと」がだいじ?



それはさておき。

本当の、ほんとの。
感想、意見?をくれる人なんかが、たぶんほしい。

今までABやBに比較的囲まれて生きてきた。
ここんとこO型(濃いめ)の人と日中ずーっと一緒で、なんかだんだんわかってきた。

すんごい楽しそう。

自分と全然似てない人とずっと一緒にいるのっておもしろい

「マルコビッチの穴」みたいに、ジャイアンワールドにいるような感じ。
どこを見回してもみんなジャイアン、ジャイアン、ジャイアン∞・・・

秘書がつくような人たちは皆基本的にジャイアン。
ジャイアンしたくて秘書をつけてるのかもしれないし。
むしろ秘書がいるからジャイアンしなきゃいけない気になってたりして。

とするとニワトリか卵かみたいな話?

とはいえ、別にジャイアンがきらなわけいではないけど(むしろ好き気味)、一身に浴びるならば一人で十分。


私たぶん昔はジャイ子だったのに、いつのまにかドラえもん/のびた/スネオ/しずかちゃんになっていたのか・・・。


ジャイアンはジャイアンの悲哀があるだろうけどさ。

