きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

ちょっと早く起きたので久しぶりにコメの朝ご飯食べたら、なんだか胃が変な感じ・・・。

最近めっきり眠い。涼しくなってきたからかな。
夜とっても寝つきがよくシンデレラ生活してます。
本ひらいても、がんばっても3ページしか読めない



美容室に行った。
かわいらしいアシスタントの子コアクマ系が、最近同棲開始した彼氏との話をしだしたので
恋バナで盛り上がった。

「5歳年上だからすごいオトナで。」
「器が大きいって言うか私が何言っても軽く流される感じで・・・」とかさんざん話した後
偶然彼氏の年齢発覚。


26歳。・・・チーン。





確かに高校生の時は20歳の人がほんとにオトナに見えたもんだ。


多分60歳とかなってもこんな感覚なのかもしれない。


コメント

26歳の大人・・・。
確かに自分も20歳ぐらいの時は26歳ぐらいの人を大人って思ってたかもー。
今となっては可愛いとしか思えん。

年はとりたくないですね~。ぷぷぷ。
2006/09/26(火) 15:43:21 | URL | iquco #-[ 編集]

26歳、衝撃v-12

おとな、オトナ、大人。
たしかに若い頃、26歳男子はオトナでした。
2006/09/27(水) 00:52:05 | URL | ちょこ #-[ 編集]

大人=26歳・・・
ちゅーことはうちらはどうなっちゃうんだ???v-292
でも確かに自分が20歳位の頃は26歳って
すごーく大人に感じたかも。
なんだか歳を感じますな。
でもいつまでも若々しく!
私は子連れでビキニを着れるママを目指します!v-360
2006/09/27(水) 11:27:20 | URL | #-[ 編集]

26歳が大人か・・・。
ではこの歳の私達って一体?笑

確かに、10代からみれば20代半ばは大人に見えたかもね。
その歳の子からみて、今の私達は大人とみなされるのかしら?
ちょっと怖くて聞けないねv-39
2006/09/27(水) 14:43:52 | URL | わか #-[ 編集]

皆様

年齢ネタはもりあがるわね(笑)

でも女同士で話してる分には、その子とってもしっかりしてて、違和感なかったのよね。
ハタチすぎると個人差よねー。みんなおなじよねー。と思っていた矢先の26歳衝撃でした。
2006/09/27(水) 16:18:56 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/116-3a366108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
