きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

こととろさんに教えてもらったうさうさ占い。おもひろい。

http://nimaigai.com/index.html
やってみて!


ちなみに私は「うさ女」


情に厚い、やまとなでしこ

インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。



・・・なんだそうな。


あたってるような、あたってないような。
「身を削って面倒」とかあんまりしないけど(笑)

コメント

「ささ男」のこととろです。
私の場合、怖いくらい、そのままでした~。
2006/10/05(木) 01:26:16 | URL | こととろ #-[ 編集]

私は「うう女」だったよー。
当たってる?
2006/10/05(木) 11:15:29 | URL | iquco #-[ 編集]

私は『ささ女』。
才艶なリーダータイプで、女性の中では一番男性ぽいらしい・・・。
そうなのか?でもリーダータイプではないと思うんだけどな。

きょことiqucoのは当たってる気がするけどな。
2006/10/05(木) 14:35:38 | URL | わか #-[ 編集]

私も「うさ女」だったよ。
ある程度消化すると熱が冷めることが・・・とか
お礼を言われるとご機嫌になってやってあげよう
としちゃう・・・とかって微妙に当たってるかも。カナ。
2006/10/06(金) 11:53:07 | URL | ori #-[ 編集]

>こととろさん

結構占いすきだよね☆

>iquco
あたってるようなきもするけど・・・

>わか
わかのイメージとささ女はちがうかも。?

>ori
仲間ですか。(笑)
2006/10/06(金) 16:04:14 | URL | きょこ #-[ 編集]

私も『ささ女』でした。
わかと一緒v-238
でもワカも私もなんか違うような??
だってちょこはリーダーにはなりたくないタイプですもの。笑
2006/10/18(水) 23:05:17 | URL | ちょこ #-[ 編集]

ちょこもささ?

わかといい、なんだか意外。

これからささ部分がでてくるのか?!
2006/10/20(金) 10:09:18 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/118-1730f89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
