きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

一つの同じところにずっといつづけること、同じことをやりつづけることはどんな種類のことでも結構しんどい。
ずっとフレッシュではいられないし。
人間関係も。自分の心も。動機も。


でもにげるのなんて厭だし。
めんどくせぇ!!

     
・・・・。        
        
        
継続は力。とはよく言ったものデス。
私は、マラソン大会がとにかく大キライな子だった。



そんなわけで昨日家近のトレーニングルームに、はじめて行ってみた。
300円てすんごい安い。コーヒーより安い。
エアロビやってみたんだけどかなりすっきりした
有酸素運動ってすばらしい




そういえば先週、なんとぎっくり腰になった。
その前の日友達の家@祐天寺で、美しきコタツ天国を味わったせいなのかよくわかんないけど、
その日一日は階段とかトイレとか恐る恐る行く羽目になった。
咳とか笑いの度に走る激痛・・・
すぐ治ったけど癖になったら。。。と怯える日々です




昨日ポストをあけたら友達からCDが届いてた
微妙に欲しかったCDだったし、タイムリーな感じといい、その心遣いといい。
かなり嬉しかった
ありがとう




実家不在の間に廃棄処分されたと思われたスノボウェアが、発見された!!
ひゃひゃひゃ

これで雪山にいけマス

コメント

ギックリ腰になったの?!
確かに、我が家のコタツにハマッてたもんねe-263

癖にならないようにお気をつけくだちゃい。
2006/12/13(水) 17:10:16 | URL | iquco #-[ 編集]
CDヨカッタ!
ぜひ今度ライブあったときは連絡するね。
普通に癒しの音楽だよね。
2006/12/13(水) 17:15:51 | URL | ちひろ #-[ 編集]

腰大丈夫?
冬はぎっくり腰になりやすいみたいよ。気をつけて。
ジムが300円なの?一回ってこと?
その値段なら行きたい時に行けていいね。
エアロビしなくても、きょこは十分運動してると思うけど・・・。
2006/12/14(木) 06:22:33 | URL | わか #-[ 編集]

>iquco
そうなのi-232
ビックリしたよー。
iquco邸のコタツステキだったi-175

>ちひろ
たしかにかなりヒーリング系だった。
ほんとありがとねi-188
ライブも誘って!

>わか
季節関係あるの?!

そうなの。1回300円。
一応トレーニングマシーンとかあって、
エアロビもあるの。
やりたい人はどうぞ。みたいなかんじで。
わか邸の近くにはそういう施設ないかな?
なかったら今度是非家の近くのトレーニングルームへi-184

2006/12/14(木) 17:05:16 | URL | きょこ #-[ 編集]

きょこがエアロビv-364
有酸素運動といえば、ちょこが不得意とするものだにゃ。

ぎっくりは気をつけて~。
確かにiquco邸のコタツいいよねー。
ちょこにはちと高いので正座して食事してた。笑
2006/12/14(木) 21:57:39 | URL | ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/136-a70a77a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
