きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

骨が笑っても息しても痛い程になったので病院行ってみた。(左アバラ)
骨は折れたりしてなく、ただのろっかんしんけいつう?だったんだけど。
今まで何度も行ったことのある病院だったんだけどはじめて美人女医がでてきた。
いやー。
結構テンションあがるものですね
やっぱ女子は清潔感ですね



でも歯痛のときと同じ薬が出てきたので、なるほど・・・とおもった





最近読んだ本について

「ヴェネツィアの宿」

空気の匂いとかが伝わってくるような本って、結構しあわせなんだと知った
すんごい異国なかんじがステキにでてる。


「サヨナライツカ」
結構号泣
いくら一生モノの恋でもやっぱり不倫は避けたい。と思った。
がまん大会みたいなのは厭だ。


「クリスマスの思い出」
キラキラ感がたまらない
子供とおばあちゃんと犬。
イラストもすんごいステキ。

コメント
美人女医
いいですねぇっ♪

おダイジニデス。
痛いの痛いのとんでけっ!
2007/01/11(木) 19:41:10 | URL | まぶー #-[ 編集]

肋間神経痛ってそんなに痛むものなんだねーv-13
お大事に。。。。。

きょこが最近読んだ本、どれも知らない本達だー。
興味津々v-354
2007/01/11(木) 22:44:41 | URL | ちょこ #-[ 編集]
大丈夫かい?
あけまして。
大丈夫かい?
いろいろと体力も落ちてくる年頃だよね。お互い。
がんばろうね。
2007/01/12(金) 00:09:13 | URL | ちい #-[ 編集]

美人女医!いいね~。
響きっていうか、漢字の並びも良い☆
2007/01/12(金) 11:05:39 | URL | iquco #-[ 編集]

美人女医にとても期待して読んじゃったv-10
男子でなくとも、引かれる言葉ね。
で、その後神経痛はよくなった?
お大事にねv-22
2007/01/12(金) 15:52:26 | URL | わか #-[ 編集]

女性でも”美人女医”にテンション上がっちゃうものなんですか?

お大事にね!
2007/01/12(金) 23:20:59 | URL | こととろ #-[ 編集]

みなさま

ありがとう!
骨はまだ多少痛みますがだんだん慣れてきました・・・。

「美人女医」は女子でもテンションあがると思うよー。
というかある意味敏感に反応するコトまちがいなし。だとおもう。
2007/01/15(月) 11:16:18 | URL | きょこ #-[ 編集]
djkjinfiopej
♪Happy birthday to you♪
2007/01/16(火) 22:18:11 | URL | Gombay #fzfkYNiw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/142-477bb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
女医
女医女医(じょい)*女性の医師のこと。*女医 (テレビドラマ) - 1999年に讀賣テレビ放送|よみうりテレビ制作・日本テレビ放送網|日本テレビ系列で放送されたテレビド
2007/02/02(金) 03:41:48 | shionの記録
