きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

おとなになったことだし。と思い苦手だった焼酎をボトルで飲んでみた。
ちゃんと飲めた。

こうやってどんどん食べれないもの、飲めないものはなくなっていくのね・・・。

でも焼酎って、ワインとかに比べて「お酒を飲んでる」って実感が湧かない味だと思った。

そんなわけでその分酔っ払った。
そんなわけでわたし、これからは焼酎も飲めます
皆さんよろしくです





健康診断終了。
体脂肪が新記録を更新していた。
身長がなぜかちょびっとちぢんでいた。
いくらなんでもそれはないだろぅ。とおもった。






2つの中からいっこ選択しなきゃいけないことがあった。
1-2時間悩んで決めた。

そんなにおおげさなことじゃないけど
全部はできないから、やっぱり何かは手放さなきゃいけない。

どっちを選んでも多分ちょっとは後ろ髪ひかれるけど
多分どっちを選んでもびっくりするほど後悔はしないから
結果的にはいいんだけど。

でも選ぶ瞬間は結構「選ばない方」に対してショックだったりもする。


大人ってこういう事がおおいのね

コメント

さすが大人です。昔から年上の私より大人っぽかったけど... 私は運転することが多いので、お酒は弱くなる一方。それでも好きで飲むけど、2杯もカクテル飲んだら最高に楽しくなれてしまう... 嫌いな食べ物は相変わらず嫌いなまま...笑

身長は私にちょっと近づいたのかな。 へへ...

私は今、どっちにするかで人生まったく変わっちゃう決断を近々することになるかもしれない... なんだか私は、大人になりきれないいろいろです 笑。
2007/01/24(水) 21:16:18 | URL | jasmine #-[ 編集]

苦手だったのに、最初からボトル入れるってチャレンジャーじゃない?
でも、飲めたなら結果的にOKか。
苦手なものを克服していけるのってエライね。
私は苦手なものにはなかなか手が出ず、苦手なままのことが多いかな。

背が縮むのは・・・加齢ですか?笑

1つのことを選ばなきゃいけない時か。
確かにきょこの言う通り、選んでしまえばよっぽどのことがない限りそこまで後悔しないものだね。
小さなことから大きなことまで、いろんな選択を繰り返して毎日を過していくのかな。
2007/01/25(木) 06:14:31 | URL | わか #-[ 編集]

>jasmine
しかし運転してる姿、いまいち想像できないんだよなー。

ところでなになに人生の転機?
あとでメールするね。聞きたいこともあるノダ。

>わか
もちろん酒豪の友と一緒だよ。
酒種の苦手克服はあんまり良くないような気もするけど・・・。

加齢だよね。
加齢です!ひぃi-238
2007/01/25(木) 09:14:10 | URL | きょこ #-[ 編集]

おぉ~焼酎も飲めるようになったんだ~。私は未だダメ…v-390多分。
あーでも長いこと飲んでないから味覚変わって飲めるようになってたりして(笑)
2007/01/25(木) 22:15:57 | URL | ori #-[ 編集]
おお!
あれ?焼酎だめだったっけ?
がんがん飲めると思ってた。
つーか、昔、ウイスキー飲んでたでしょ?そのイメージだね。

大変な決断は私もよくすることあります。
でも、悩むけどしょうがないもんだよね。
きっとそういう運命なんだよ。
最近いろいろと人生を考えますが、まだ可能性を捨ててはいない… わずかな希望で毎日生きている感じ。毎日賭けみたいだけど。。
でも生きていりゃいいこともあると思うし♪
がんばろうね。

2007/01/27(土) 08:49:42 | URL | ちい #-[ 編集]

>ori
そうだねー。飲めるようになってるかもよ?
楽しみだね☆

>ちい
ウィスキー?
きっとわけもわからずがぶ飲みしてたのね・・・。
今はほとんど飲まないよ。

なにやらいろいろい大変なの?
来週会う時かたりましょ☆
2007/01/29(月) 13:40:52 | URL | きょこ #-[ 編集]

おー、克服おめでとうe-267
焼酎飲めなかったなんて、意外。
気付いてなかった・・・。

背が縮むとは~。
背骨を伸ばすストレッチをすると背が伸びるよ!!
2007/01/30(火) 22:20:45 | URL | ちょこ #-[ 編集]

>ちょこ

そのストレッチ法、今度教えて☆
あと2センチくらいほしい・・。
2007/01/31(水) 09:07:12 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/144-9e90670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
