きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

「二日酔いで頭ががんがんする」ということは私の人生にはほとんどなかった。
せっかくに金曜日だってゆうのに!!

オトナの女になった。って感じがした・・・。


前髪切ったんだけど、雨の日はなんだかもっさりする。
鏡みたときなぜか和田アキ〇が頭をよぎったけれど、
大丈夫なんだろうか。私・・・



最近つくづく感じるのは
人と自分を比べるっていうのは、ホントにあんまりいい効果がない。
もっともっとマイペースに生きていきたい。




ところでノラ・ジョーンズの声ってやっぱりすんごい癒し効果大。
寝ながら聞くと幸福感さえ漂う

あんな声だったら

もっているともっていないでは人生がまるっきりちがうだろうな。
あー。才能ってすばらしい
スポンサーサイト

コメント
ふふふ
和田さんではなかったよ。全然。
だいじょぶだいじょぶ。

あたしマイペースすぎるのかと
最近反省してます。
こないだもほら・・・笑
2007/02/24(土) 03:09:06 | URL | ようこ #-[ 編集]

2日酔いで頭ガンガンが今までほとんどなかったということに驚きだよー。
これからは飲み過ぎ注意という事でしょうかね。

ノラv-344、ちょこもまったりタイムにお世話になってます。ほんと癒される。

アキ子なきょこ見てみたいなりー。笑
2007/02/25(日) 19:25:59 | URL | ちょこ #-[ 編集]

私も去年ぐらいから、二日酔いになるよー。
ま、それだけ飲んでるんだけどね~。
頭に残るのは勘弁して欲しい・・・。
2007/02/26(月) 11:00:34 | URL | iquco #-[ 編集]

よーよーよー。久しぶり!
去年の夏にちょこっと日本に戻っていたのだけど、あまり時間が無く連絡も出来ずにこっちに戻って来てしまって、それ以来です。
時々日記はチェックしてるんだよ。だからあなたが元気でいて相変わらず素敵でそしてフラメンコメンコにはまってる事は承知してるよ。
でも和田アキ子なあなたって、おいらの中ではあり得ないから想像してすごいウケちゃったよ。本当にそんだったら腹かかえて笑いたいところだけど会えないのが寂しいわよ。
なんかこちらは子育真っ最中で、最近の自分って容姿的にかなりいけてないのでは?と危機感感じてるよ。なんか、何だか、どこら辺がって訳じゃないけど、いけてない事だけは自分でわかってる。
長いコメントでうきまくり。その辺は気にしない。母強しだからさ。は!この無神経さがいけてない1番の原因なのでは?麻耶ピーンチ!!!
2007/02/27(火) 16:33:42 | URL | まや☆ #mQop/nM.[ 編集]

>ようちゃん
あの日は雨じゃなかったから和田は降臨してなかったけど・・・。

たしかにようちゃんかなりのマイペースかもね。
でもイイコトだと思うよー。たのしそうだもん。

>ちょこ
やはりちょこも好きでしたか。
今のアルバムもきけば聞くほど味がでる系だよ~。

>iquco
こわいよね。
ある程度年いってから突如ではじめる
二日酔い。とか花粉症。
ホント勘弁してほしい。

>まや☆
ひさしぶり~!
そういえば日本に来てたってひろにきいてたよ。
私も会いたかった~。
こっちもたまに日記みてるよん。
たまには強母:まやの写真もアップしてよ♪
2007/02/28(水) 11:04:48 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/148-ad6ae2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
