きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

20070319235254
明け方にみた夢は、是非さか夢であってほしい。って内容だった。

夢がキモチをひっぱるのかその逆なのか、よくわからない。

でも今日は多分悪い日じゃあなかった。

「あれは回り道だったな」って思うような経験も、意外にわかりやすく自分のできること引き出しになっていたりするものだった。

帰り道、まだこんなに寒いのに、花見フライングご一行を家近でみかけた…。

正気の沙汰とわ思えなかったが、彼らは結構たのしそうだった。

今年もいっぱい桜をみたい。

コメント

まずは1日でしょー!
で、その次は目黒川のサクラを堪能しまひょv-252
2007/03/20(火) 11:18:12 | URL | iquco #-[ 編集]

何度見ても桜っていいよね~♪
来週は丁度満開かな?お花見楽しみだねv-252
目黒川も綺麗なんだろうなぁ・・・。
2007/03/22(木) 06:38:33 | URL | わか #-[ 編集]

サクラ楽しみだー。
サクラを見ると、昔ちょこ家のサクラの木にたくさんついてた毛虫を思い出す・・・。ちょっと悲しいv-292
2007/03/23(金) 20:52:05 | URL | ちょこ #-[ 編集]

昨日はほんとにきれいだったね。
とってもきれいだったし、たのしかった。

目黒川いいね★
2007/04/02(月) 21:47:26 | URL | きょこ #-[ 編集]

あーーー私も花見行きたかったよ。残念v-292
昨日だったかな○鳥山公園の花見客TVでやってた。すごい人だったみたいだね。天気もよかったしあったかかったし最高だったでしょ~。
うちは3人、またまた近所の公園で花見をしてました。おかげでリョウマは日焼けして真っ黒よ(笑)こんなに小さい時から日焼けなんかして大丈夫なのかしら?v-356
まぁどっちに似ても日焼けしやすいんだけどねv-398
2007/04/03(火) 23:14:37 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/150-8b35bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
