きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

業務連絡 携帯が水没し、データ消滅…。

そんなわけで、ここんとこちゃんとメールみれてないです。ごめんなさい。
第一、ここ1ヶ月くらいでネット環境も劇的に悪くなってて
全体的に反応鈍くてごめんなさい。

でも基本的にはなんとかなるものなのだ。とも思ったけど。



今日はいっこのことがうまくいかないのを皮切りに、
劇的に将棋倒し的にすべてがうまく運ばなくて
こんな日もあるかとびっくりした。

ほんと、こんな日もあるのね。

逆にびっくりするくらいすべてが全部うまく行く日もあるのかもしんないから、その日をたのしみに、今日は幸せの貯金をしたと思ってよしとします



は、すぐ散るからこんなにみんなに愛されるんだろうか?

コメント

携帯直しに行ったの?
やはり自腹だったのかしら?
2007/04/03(火) 10:35:57 | URL | iquco #-[ 編集]

無ければ無いで、なんとかなるものだよね。
でも、やっぱりあったほうが便利なので、修理完了させてねv-6

幸せの貯金か、いい案だねv-61
2007/04/03(火) 12:22:38 | URL | わか #-[ 編集]
大丈夫だったの?
新たに携帯にメールなど送ったほうがいいですか?
送っておきます。
がんばって!
くじけちゃうけど、きっといいことあるさ☆
2007/04/04(水) 15:20:12 | URL | ちひろ #-[ 編集]

水没した事、修理の時にごまかせたかな。

すべてがうまくいかない日、あるよねー。
でもうまくいった日より、そういう日の経験が次に活かせるもんです☆
2007/04/07(土) 12:24:30 | URL | ちょこ #-[ 編集]

水没ごまかせませんでした・・・。
結局電話帳も写真も全部死にました。
まったく同じ新しい子購入(同じだとある程度安く買えたから)

その前に持っていた携帯からデータ持ってきたのでここ3-4ヶ月に知り合った人たち/なんか変更した人たちの情報はなかったことに・・・。

なにはともあれ、ふっかつデース♪
2007/04/13(金) 22:36:45 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/151-1d4d957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
