きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

久しぶりにぐぐーーーんと落ち込んだ。
いろんな要素があったが内容はいたってシンプルなもの。
でも案外簡単にどかんと人って落ちて心がぐちゃぐちゃになったりするものです。
そんなときは抗わず1時間くらいハニワになってみた。



このままでは根が生えたように五月病になってひきこもりそうだったので、思い切ってえーーーいと起き上がって、板チョコをモリモリ食べて(ダイエット中?なのに)、大好きなフラメンコDVD見たら一気に復活した。



血糖値あげて目標をちらつかせるだけ。
人間って(私?)結構簡単なもんだと思った。



明日は友達に教えてもらったICレコーダー?「ローランド」?だっけ。を思いきってかいにいこうかな。
私に使いこなせるかいまいち謎ですが。

うひひ。

コメント

チョコとフラメンコで脱出成功したのね。
私の場合は・・・やっぱり酒ですかね!
2007/05/30(水) 11:19:45 | URL | iquco #-[ 編集]

元気になって良かったv-254
単純な気もするけど、人間なんてみんなそんなものなんじゃない?
私も食べ物に依存して立ち直ること多いかもv-16
2007/05/30(水) 14:26:26 | URL | わか #-[ 編集]

>血糖値あげて目標をちらつかせるだけ。
自分も全く同じで~す!!

ローランドのR-09買うんですか?
高音質で録音可能と評判ですね!
後で、感想聞かせて下さいませ!
2007/05/30(水) 15:10:46 | URL | こととろ #-[ 編集]

ハニワになる…うんうん分かるかも。
でも私の場合はさらに落ちるからこれでもか!とばかりに予定を詰める事が多かった。で結局疲れてハニワになる。。。
やっぱり好きなものを食べ見、話したりするのが一番だ。きょこが復活してよかった。
2007/05/31(木) 18:26:03 | URL | ori #-[ 編集]

見事の復活?
食べて寝ると以外と私も忘れちゃうもんね。
復活術を身に付けるのも大切。
2007/05/31(木) 20:14:39 | URL | ピピ #-[ 編集]

>Iquco 酒に走るとこだったけど、なんだかおかしな酔い方しそうな予感だったからやめてみたのだよー。


>わか そうだねー。ほんと食べ物偉大v-238

>こととろ 買った!ホワイト。でもまだいまいち研究中。一番いい音質で録っちゃったみたいで超短時間しか録音できず。慣れるまで時間かかりそうだよ~。

>Ori 予定詰めね。わかります。それもいい案だけど効果的なときとそうでないときがあるよね?むずかしい・・・

>ピピ 食べて、寝ておきたら、たいていのことは大丈夫なのが人間のいいとこだよね。
だから朝起きて一番にすぐ憂鬱なこと考えちゃう時は相当ひどい気がするけど。

でも結局そういうのも、決めるのは自分なのかな?
2007/06/02(土) 01:43:19 | URL | きょこ #-[ 編集]

ハニワから、動くヒトに帰ってきたのですね。
よかったよかった
意外と単純なことで落ちて、上がるときも単純だったりするよね。
2007/06/11(月) 21:45:21 | URL | ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/156-e681a85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
