きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

1週間近く風邪で、練習もレッスンもお酒も超めずらしく全部休んでて、薬たくさんのんで家でおとなしく消化のいいものとかばっかり食べて、なのに意外によく眠れなくて。でもちょっとだけ痩せた。
(お酒って安眠にいいのか悪いのか、ほんとによくわかんない。)

しかし今日。
消化のいい食べ物に愛想を尽かし、マグロとアボガドをゴマとわさび醤油で和えて食べた。
ついでに大好きなシェリー飲んだ。


そんで小耳にはさんで気になってたルーマニアブログ読んでみたりした。




おなかは痛くなったりしても、とにかく全体的におかしな我慢をして生きていくのは厭だ!と思った。



最近よく思うのは、人って変わっていくものだけれど、根本的にはほとんど変わらないものだってこと。

コメント

ハニワの蘇生から風邪っぴきだったのかー。

復活ってことでたくさん食べて、抵抗力高めてね。
2007/06/11(月) 21:47:46 | URL | ちょこ #-[ 編集]
治ったのかな?
久しぶりー。

最後の一文がとっても胸キュンです。
そうだね、変わるけどかわんないね。
2007/06/14(木) 14:44:54 | URL | HIRO子 #QxxfnsGk[ 編集]

きょこが寝込んでいる姿はなぜか想像できる。
基本的に体調が悪くても無理して自分を追い込み好き?
やっぱり、根本はドMだったり!v-8
今度、寝込んだときは連絡して!近所だし、かけつけるよv-29。なんちゃったナースだからさ。
2007/06/14(木) 15:55:29 | URL | ピピ #-[ 編集]

>ちょこ
やっといいかげん治りました。長かったなり!
抵抗力高めたいー。

>Hiroちゃん
ひさしぶり!
そんなとこに胸きゅんするとは。
いろいろありそだね。

>ピピ
それは学生の頃のさぼりグセのイメージが強いのでわ。
でもたぶん私Mだよ。うふ。次回は白衣の天使を呼ばせていただきマス。よろしく☆
2007/06/18(月) 23:41:33 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/157-5dd8c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
