きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

大殺界とか厄年とかっていうのは、いつ起こってもおかしくないマイナスなことがなんとなく重なって集中してしまう時期。
っていう解釈でだいたいマルなんだろうなと感じる今日この頃。



まさか歯のせいでひっこしできなくなるとは。まぬけ・・・。
お金ってありすぎてもつまんないだろうけど、ないと不自由。
秋くらいまで、硬い食べ物を私に与えないでください☆



最近感じたうひひ。ってことは。
しばらく体がひよってて、ちょっと踊ると熱中症みたいになっていたけど、踊り続けてみたら明らかに平気になってきた。
なんでも慣れるんだ。



Zardの代表曲といえば、たぶん「負けないで」とか「揺れる想い」だと思うんだけど、
彼女の葬儀のニュースとかみるたびに頭をぐるぐる回るのは
断然「君がいない」なんだよね。
悲しい歌詞なのに曲調が暗くないのがたぶん好き。





コメント

歯どしたん?
硬いものが食べれないって・・・。
しかも引越しもできないぐらいの治療費って???

やわらかいものでも作ろうか?
2007/07/03(火) 11:15:27 | URL | iquco #-[ 編集]

虫歯?折った? そんなん高いんか?詳細は近々会ったときでも。
2007/07/05(木) 10:26:12 | URL | みっちょっちゃん #-[ 編集]

歯といえば、思い出す自転車転倒事故!あのときも悲惨だったね。v-12
大殺界と厄年が重なってるのは私も同じ。
姑に言ったら、「私は振り返ればいつも大殺界に何かはじめていたわよ!関係ないわよ。」って言われた。私からみると苦労もあったかとみえるが、本人が平気ならいいみたい。さすが、60才過ぎてフラメンコはじめるだけあるよね。
2007/07/05(木) 15:36:44 | URL | ピピ #-[ 編集]

>Iquco
やわらかいもの(笑)
やさしすぎる!
食べちゃいけないって宣言されるとキャラメルとかミルキーとかすんごい食べたくなる、人間の不思議・・・。

>みっちょっちゃん
これから折れるのだって。

一番安くて40万弱(涙)
会った時語るわ☆

>ピピ
よく覚えてたね!
アレです、アレの続きです。
しかしママ、強いね~。
やっぱそれぐらいにならないといかん!!
2007/07/05(木) 21:33:57 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/160-154c64e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
