きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

こないだBunkamuraにみにいきました。
hairspray
ブロードウェイなんて久々にみたけど良かった。
やっぱり舞台には映像にはないアイディアが詰まっていた。

やっぱ「人に元気を与える。」っていうことが舞台の基本で、一番重要なことなんだろぅな。

映画化でわトラボルタがデブママ役やるらしいんだけど、かなり楽しみ!
早く日本にこないかなー。オススメデス。





バナナ腐りかかっていたのを発見したため、あわてて冷凍庫へ。
あわててたから、かわごと、丸ごと…。

一日後、かなりありえない色になっていた。
鈴木京香が一気にビヨンセって感じだった。

ナイフで剥くしか他に方法はなかった。

コメント

鈴木京香が一気にビヨンセって感じ。

いいな~、この表現。
2007/08/07(火) 23:11:44 | URL | ちょこ #-[ 編集]

舞台って劇団四季くらいしかみたことないんだ・・・。
興味はあるんだけど、なかなか機会がなくて。
行ってみると映画とはまたちょっと違ったなんともいえない生の感じを味わえていいよね~。
もうちょっと歳をとったら、趣味『舞台鑑賞』とかいってみたいv-392

バナナを人に例えるとは・・・。超ウケたv-42
2007/08/09(木) 06:58:21 | URL | #-[ 編集]

↑↑
名無しだった~v-12
わかだよ。
2007/08/09(木) 06:59:45 | URL | わか #-[ 編集]

舞台鑑賞してないなー。
昨日は京都を満喫してきたなりよ!

「hairspray」この間テレビで見た。
オモシロそうだよね。
2007/08/09(木) 13:52:06 | URL | iquco #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/11(土) 13:35:22 | | #[ 編集]

>ちょこ
やってみて。ビヨンセバナナ

>わか
舞台はちゃんとした場所で、オーケストラとかだったりすると値段設定が高すぎてなかなかいけないよね。
もうすこし手ごろになるともっとみんなちゃんと見に行くと思うんだけど。
もったいないよねー。


>Iquco
私もTVで見かけたよ。
今から映画が楽しみだ!

>Jess
私もWickedみたい。
次に行きたい舞台はWickedが一番です!
絶対いくぞ。



2007/08/17(金) 00:39:07 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/164-6147eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
