きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

月曜日からちょっと具合悪く、熱があったりして乳飲み子並に寝てたんだけど
そんななかさっき見た夢。

新宿駅を3時16分に出る始発なのか終電なのかよくわかんない電車があり、
それを30分くらい待っているんだけど、周りにもたくさん人が待ってて
「もうすぐ電車が来るので、皆さん携帯の電源を切ってください」
っていうアナウンスが流れてた。


他にも定番の歯がぼろぼろに溶けて噛み砕いちゃう夢とか
ビルの屋上に立ってたら面積がどんどん狭くなって地面がぐにゃぐにゃになってバランスが
とれなくなって振り落とされそうになる夢とか、いろいろ・・・。

こわいよ~。
寝てる方が疲れる!!
ただ単に寝過ぎか。

コメント

ありゃりゃ、どーやら風邪だったみたいね。
大丈夫かしら?
それにしても怖い夢の連発だね。
やっぱり熱とかがあると変な夢を見やすいのかしら?

とりあえずお大事にね!
2009/03/12(木) 13:45:33 | URL | iquco #-[ 編集]

大丈夫?
何だか余計に具合が悪くなりそうな夢ね。
ただの風邪?疲れもたまっているのかな?
ゆっくり寝て休養してね。
2009/03/13(金) 07:52:02 | URL | わか #-[ 編集]

>iquoco
ありがとう~。
おかげさまで生き返った…。

怖い夢を見るときは長く寝過ぎた時が多いような気もする…。熱も関係あるのかなー?

>わか
ただの風邪だったとおもう、病院いかなかったけど。
あんまり疲れてないと思うんだけどねー。
わかも風邪には注意ですよ!

2009/03/15(日) 12:03:58 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/210-82b997b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
