きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

↑ミイラってばこんな漢字だったのかー。発見。


高校生の時とってもだるい子でした。
眠い子だったし。
とにかく無理とかに一切美学を感じず
遅刻とか保健室とか早退とかお休みとか欲望のままな感じでした。

学校は毎日超楽しかったのに、自由だったなー。


人の性格とか性質って結局のところそうそうかわんないからさ。


今朝アクマの囁きが聞こえてきたので
ちょと午前中休んでみた
「たまにはこういうことできない大人になっちゃだめだ」とかなんとか思いつつ。

ダークサイドにも全く落ちず、
ゆっくり寝てたまってた洗濯とか
いけてなかったクリーニング屋とかいっちゃって。
家の前の噂のビデオ屋がつぶれてるの発見して

ついに・・・。

と感慨に浸ったりして
幸せに社長出勤



そしたら会社に着く頃には青ざめるほど超お腹が痛くなっててびびった・・・。



これは①神様のバチか②自分で作ったカレー冷凍しといたやつがもたらした自己責任なのか。


どっちにしろ腹痛終了
ただの会社厭々腹痛だったのかもしんない



なにはともあれ、私の一日は今からはじまりまっす




くりっくみー。
スポンサーサイト

コメント

きょこ姫、社長出勤だったんだ^^

自由って大事!
私も何かにしばられてるって思うと
息苦しくなっちゃうタイプです♪

2005/10/06(木) 19:50:41 | URL | みど #-[ 編集]

>みど姫

不自由って厭だよねー。
最近よく思うんだけど、がんばりすぎとかもよくないよね。

・・ただあんまり人に迷惑かけない程度にしときます。ハイ。
2005/10/07(金) 12:16:39 | URL | きょこ #-[ 編集]

あのさ、関係ないけどボルドリは数年前にビュートを首になったのよ。なんか生徒がする評価が悪くて辞めさせられたって。当時誰かに聞いたぞ。でもどこまで本当か良くわからない。
真相は闇のまま。
私達にはいいヤツだったよね。
2005/10/08(土) 02:36:19 | URL | まや☆ #-[ 編集]

>まや☆
ボルドリ、もういないんだー・・・。
どうでもいいことだけど、今オフィスにちょとボルドリを彷彿させるヒトがいるんだよ!
ほんとにどうでもいいけどその人よりボルドリの方がだいぶいい奴だったなあー。
2005/10/09(日) 22:28:12 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/25-b14279b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
