きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

結構ぼーっとしてて、注意散漫だからよく怪我する。
虫さされとかも、かゆいの我慢するの苦手だしカサブタが気になるので、子供みたいにいじっちゃって傷跡が良く残ったりする。
永久脱毛はさておき、豊胸手術とかプチ整形とか、アイプチレベルでも、どっちかっていうと?で、基本的に
やっぱり天然モノですよねー。って考え方なんだけど。

昨夜ふとレーザーで消したい傷跡が何ヶ所あるかということが気になった。


①右眉のうすーい縫い痕。 数年前ドアにおでこをぶつけて流血
②右肩上の方。多分モスキートの歯型
③右肘。むかーし砂利道でバトミントンやって流血
④右手人差し指の付け根。数年前CDを燃やしてみた時に垂れた
⑤右膝下中央 多分モスキート
⑥右膝下かなり下 モスキート
⑦右膝下ふくらはぎ内側 アイロンでやけどした水ぶくれの痕
⑧左腰良性腫瘍の縫い痕


直す予定もないけれど、全部消したら一体いくらになるんでしょ。
しかしどうしてほとんどなのか本当にふしぎ。
手首折った時も右だった!

なんででしょ。


くりっくみぃ

コメント

結構消したい傷跡があるんだね。
しかも、右に多数あるのって不思議やね。
2005/10/28(金) 18:58:52 | URL | iquco #-[ 編集]

どちらかの目が悪いとか。。?

私も子供のころ怪我が多かったけど
左手首骨折
左指→カッターでザク。
おしり→切っちゃった。
左唇の上→お兄ちゃんとけんかして切った。

ほとんど左・・。レフト注意!!
2005/10/28(金) 23:41:49 | URL | みど #-[ 編集]

レーザーで消したい傷跡についてふと考えるところがおもしろすぎですe-251

右側が多いねー。
左のほうが意識が通りやすいのか?
ほーんと不思議。
2005/10/29(土) 19:24:40 | URL | ちょこ #-[ 編集]

こういうのって利き手とか、関係あるのかな?
ほんと、ふしぎですー。
皆さんも気をつけてね
2005/10/31(月) 09:40:33 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/33-5a2c5901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
俺の知り合いのコ
親が死んじゃって借金の片に無理やりエロイ写真撮られたんだって、アクセス上がらないとお金入らないらしいから皆見てあげて!!
2005/10/28(金) 17:20:46 | 俺の知り合いのコ
