きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

目下の悩み

ここんとこ悩んでいること(お気楽だけど結構真剣系)について・・・

①有給休暇の消化
「かなり余ってるみたいだから全然無理にとはいわないけど、多分早めにとっておいたほうがいいよ」と肩を叩かれた・・・。

なんか、消滅する可能性アリ?が臭ってきたからさっさととりたいのは山々なんだけど。

行きたい所(スペインイタリアエジプトベネズエラいしがきじまやくしまきょうと等)
やりたいこと(ごうゆうひっこしくるしーじょりょこうとざんれんしゅうすいみんどくしょべんきょううんてんめんきょ)
いっぱいあるのに、お金がないー
いつもは「貧乏ヒマナシ」な人なのに「貧乏ヒマアリ」です。
違うバイトでもしばらくしようかな


超思い切ってどこか行きたい遠いところに行って一ヶ月とか過ごしちゃったら、二度とこの生活に戻って来れなくなりそう。

危険です。
私チキンです。

②髪の毛
前髪も作ってショートにしちゃえよ!!という悪魔の声が・・・。
ロミオとジュリエットのジュリエットな髪型を目指すって決めたのに・・・。
あー。意志が弱い。

③カビからの脱出


おまけ

超見たかった「チャーリーとチョコレート工場」はまだ上映してるだけでもびっくりだったのに、立ち見で2度びっくりした。やっぱりDVDでみることになってしまうのか

今週はプリン週間です。
祭はしばらくつづきそうです


ランキング
スポンサーサイト

コメント

きょこちゃん羨ましい!

有休がたくさんあるなんて!!
私は今月末にヨーロッパに行ってみちゃうので
有休使いきり♪お金も休みもないよ~

髪の毛切りたいのは私もです。。
2005/11/07(月) 21:29:25 | URL | みど #-[ 編集]
アタシも美容院行きたい!
いーなー、うらやましい悩みだ。
私だったらどうしようかとウキウキするぞぉ。
とりあえず、貧乏であるなら、どこか派遣に登録して
会社を休んで単発のお仕事をするとか。
いろいろ可能性も広がって新鮮で面白いよ。
英語OKなら通訳1日限りとかのお仕事結構あったように思う。

有給も消化してさらにその上、お給料ももらえるから
収入おいしい増ってカンジじゃなーい?

この案、どうかしら。
2005/11/07(月) 23:15:26 | URL | こしぃ #-[ 編集]

>みどちゃん
いいなー。ヨーロッパ。私も行きたい!!

>こしぃ
やっぱ働くべきかなあー。
たまに全く違う仕事すると楽しいかもね?
2005/11/08(火) 16:20:49 | URL | きょこ #-[ 編集]

うお。有休か。
私も入社して2年くらいは使いきれていたけれど、いまや毎年2週間程度の日数が消えていく・・・・。
休みとれても先立つものがないと切ないね。v-388
でもいろんな事するに今っていい時なのにーーー。
とりあえず休んじゃってください。

カビはまぢで危険ですe-277
姉が御殿場にいたとき、子供はぜんそく出るわ、お姉ちゃんも体調崩すわで大変だったじょ。
富士山の反対側に引越ししたら、湿気が少なくなってすっかり健康になりました。
2005/11/09(水) 01:02:28 | URL | ちょこ #-[ 編集]

>ちょこ
もったいないー。ちゃんと消化せねば。

そんなに危険なのi-282
私がいきなり死んだりしたら絶対カビだとおもうんで、よろしく~
2005/11/09(水) 13:25:31 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/36-fd343447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
