きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

「今年中にトライしておきたいことリスト」の結構上位に食い込んでいる献血

やったことないから、ぜひやってみたかった。
なんにもできないから
せめて血でも献上して社会に還元しなければ

とか思っていたわけです。
昨日
AB型とっても求む!
みたいな呼びかけが聞こえてきたので、時間もあったし
今がチャンス
と思って献血センターへいってみたわけです


かなりワクワクでした
初めてのことってほんとたのしいー


しかし彼らは私をやんわり拒絶

3日前に飲んだ「葛根湯」でひっかかった。

厳しいのね

しかも採血にかなりの人が待っていて、
「AB型は激しく求められていたのかと思ったのに」とちょいと切ない気分になりました。




おまけ。最近の私がいかにボケているか
①ハンドクリームだと思い込んで洗顔フォーム手に塗ってでかけた。こんなべとべとするクリーム、帰ったら即座に捨ててやろう。と思った。

②いつも使う駅で自然に逆方向の電車に乗る。なんで間違うのか全く理解できず。





おまけ2。今週のお願い事
どうか絶対に今週は風邪をひきませんように

コメント

献血か~。
えらいねー。貢献しようという精神が素晴らしい☆
それにしても、ハンドクリームと洗顔フォームって・・・。面白すぎだよお嬢さん!
2005/11/28(月) 12:55:37 | URL | iquco #-[ 編集]

私献血好き(笑)。
怒りがね、本当に収まるのよ~(実験済み)。
血の気がなくなるって言うのは本当です。

しかし、体調は良く管理してね。
2005/11/28(月) 13:20:35 | URL | tae #-[ 編集]

>iquco 
結局できてないんだけどね。貢献・・・

携帯用のちっちゃい奴だったからぜんぜんわかんなかったのよね。(おかしな言い訳です)

>tae
へー。
怒りが静まるの?
taeは熱いからなー(笑)
とりあえず血はきれいになりそうだよね。
2005/11/28(月) 16:52:16 | URL | きょこ #-[ 編集]

かなりぼけてますのー。e-274

献血、私も好きなのですが、実際できたのはいまだに2回・・・・e-263
80%位の確立で断られます。
taeのように濃くなりたい。
血圧をもうちょっと上げないとなー。
きょこもいつかできるといいね。
2005/11/28(月) 20:28:13 | URL | ちょこ #-[ 編集]

>ちょこ
80%断られてもトライするとは!
相当なやる気だね。
私も今年中には絶対やりますわよ
2005/11/29(火) 16:58:19 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/43-fa944b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
