きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

今までずーっと苦手意識もっていたことが、はじめて「すこし楽しいこと」にかわった瞬間があったよ。


今後うさぎなキモチになる度読み返しちゃいそうなおまじないメールふたつ。即座に保護設定。


想定外のびっくりで、あー。私。女子で良かった!ってつくづく思った。



ラファエル・アマルゴ想像より全然おもしろくてかなりの興奮状態に陥った。



週末、人にとっても感謝しました。


すごーくステキな週末で、なんだか幸せがリアルタイムでした。
よくわかんないけど多分今年1番いい週末。


コメント

何だか素敵な週末をすごしたようねv-22
私も最近はある意味充実した週末を過ごしてますわv-238
2005/12/06(火) 12:01:02 | URL | iquco #-[ 編集]

よい週末だったんだねー。
今年一番と思えるなんて充実した日だったんでしょう。良かったねv-111
私は週末新潟に行って、久しぶりの極寒を体験してきたよv-399
2005/12/06(火) 16:02:39 | URL | わか #-[ 編集]

ほんと、よかった。ありがとうー。
しかしiqucoもわかも充実した週末だったみたいでなによりi-237
2005/12/06(火) 16:28:09 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/46-14931fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
