きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

20051215133911


(チェルシー大分育ちました



念願の献血、無事遂行しました

今までの感じだと私の血管は多少埋もれているみたいで、
過去の採血の時

①ベットに寝かされる
②何人か看護婦交替
③腕は断念して手の甲から


って事態があったので、
自分は貧血系なんじゃないかと勝手に思っていたけど

血がいい密度なので400CCいただきますね


ってことでした。



かわいらしい看護婦さんで

若い高校生の男の子がこの間グループで来てくれたのは本田美奈子のおかげ?に違いない」とか、
「色白さんなのでごめんね、他の人の倍余分に休んでもらっちゃったのよ~。うふとか、
とってもほんわかした人だった



とりあえず満足



そろそろ2006年にやりたいことリスト集めはじめなきゃです。

コメント

わんちゃん、だいぶ大きくなったんだね~v-10
抱かれているのに、ちょっと不安げな顔がこれまたかわいいねv-238

献血、成功ですか。しかも、400ccって…。
偉い、偉すぎるv-424
私は注射嫌いだから行きません。
でも、献血するとお菓子とかジュースが貰えるって聞いたけどホント?
400ccとったら、ご褒美も2倍くれるのかしら?笑
2005/12/15(木) 17:54:31 | URL | わか #-[ 編集]

自分、献血した事ないんですよ。
今度やってみようかな。
2005/12/16(金) 02:19:27 | URL | こととろ #-[ 編集]

お菓子あったよ。ハーゲンダッツおいてあるところとかもあるらしい?
自動販売機が置いてあって好きなのを飲めた。
「水分をいっぱいとるように」といわれ、じゃんじゃん飲むように勧められた…。
時間なかったからすぐに出たけど、漫画とか雑誌も充実していたから、超長居してそうな人がいっぱいいました。

血を採られた後なんとなく一日うっとりした感じでした。だるいとかじゃなくてのほほーん。みたいな。
短気な人とか、するといいかも?
2005/12/16(金) 12:12:22 | URL | きょこ #-[ 編集]

うきゃe-267
チェルシーかわいいね。
たくましく育てよーぅe-271

献血v-74デビュウおめでと。
すばらしい、400mLですか。
私は献血カー派なので、献血ルーム行った事ないんだよ。
楽しそうなウワサは聞いてます。
成分献血なんて時間かかるから、DVD観ながらできたりするしね
いつも断られてばかりの私だけど、さいきんめでたく血圧もちょっとだけ上がったし、行ってみよーっと。
2005/12/17(土) 01:37:38 | URL | ちょこ #-[ 編集]

>ちょこ
さすがくわしい!
成分献血って言葉私ははじめて聞いたよ。
普通の献血だと次回4月までだめなのに成分だと2月にできるらしい。
体にやさしいのか?

そうそう。各席に1個ずつテレビ(DVD)ちゃんとついていたよ。

献血カーか・・・
次回はそっち試してみよ~っと。
2005/12/19(月) 14:26:35 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/49-5026dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
新着ブログ
クラブ好き、でも中身は腐女子の日記
2005/12/15(木) 13:47:51 | ぴろぴろ
