きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

①脳内年齢
まーくん(9歳)に借りてやってみたところ、25歳。
意外にわかい。うほほ。
しかし「龍」と「こいのぼり」と「うなぎ」の絵を書かされて
あまりの画才のなさにびびった。
全部ニョロって同じ感じだった・・・。


②あご
はじめて一人じゃないときに顎関節症発病!
ランチ@サブウェイ
大好きな「シーザーBLT/ウィート/トーストなし/オリーブ多目」
怖くて当分食べれないかも。


③おばさん@カラオケボックスにて
「あら~あなたも一人?じゃあ是非ご一緒しましょ」
といわれたのでびっくりしたけど丁重に
「・・・でも私、違う練習するのですみません」
と逃げたのに、部屋まで迎えに来た。
1週間のうち2回もお誘いをうけた。
そんなにさみしいの?


④ベルギービール
はじめて茶色っぽいやつを飲んだ。
アルコール度9%とか?
ビールっぽくはなかったけどとってもうまい。


⑤フラメンコバッハ@フジロックの人に会う。
アーティストに孤独はツキモノ?
いろいろかんがえちゃいました。



コメント

きょーちゃん、最近顎外し過ぎじゃねー?
ていうかチミも一人でカラオケボックスで何をしていたのか謎。相変わらず謎が多くて素敵だわ。
まやも断乳したからいっぱい酒飲んじゃうもんね。ちなみ安い白ワインが好き。高いのは→バツ!バツ!絶対にバツ!だって大抵渋いし、「全部飲まなくちゃ。」と気合いを入れてしまうので悪酔いする。
もう29歳なのにぃ。
2006/02/23(木) 18:01:42 | URL | まや☆ #-[ 編集]

① 羨ましい!
  私のなんかみつけたらやってみよーっと。
② きょこ、顎関節症だったっけ!?
  よっぽど大きな口を開けたのでは(笑)
③ おばちゃんは何をしに来ていたのかね?
  しかし2度も誘われちゃうなんてうけるね。
④ ベルギービールって色んな味があるよね・・・
  私は甘い系しか飲んだことないやー
⑤ フラメンコバッハって???知識不足でゴメン!
2006/02/23(木) 20:01:40 | URL | ori #-[ 編集]

①これ、私危険だなぁ。絶対やりたくないわ。
②こないだ、友達の彼も外してた。癖になるらしいよ。きぃつけんと…
③何をしてたかは、想像がつきます。。。えらいね!
おばちゃんにはきっと、わからんのね。
④春、にベルギー行くから、飲んでみるぅ!
⑤なぁに、そのバッハ。
2006/02/23(木) 21:01:39 | URL | kazz #-[ 編集]

カラオケボックスで練習していたりするんだ~。
なるほど!

ベルギービール、美味しいよね!
ステラとか白ビールとか軽めで好き。。
チェリーのビールも好き!

今度ベルギーバルに行こうよ!
2006/02/23(木) 22:19:20 | URL | みどり #-[ 編集]

久々にのぞいてみました。いや~いろんなことしていておもしろいね。私も①にはまってます。25歳はかなり若いよ。やっと最近、私は33歳になりました。一生懸命にトレーニングしてもこれだからヤバイね。アーティストに孤独か。とっても納得。
2006/02/24(金) 11:47:35 | URL | yukiko #-[ 編集]

皆様

顎は確実に持病ですよ。病院とかは行きたくないなあ・・・。


カラオケはもちろん?フラメンコの練習じゃよ。
他の部屋からもいろんな楽器の音とか聞こえてくるよー。トランペットとかニ胡とか。
みんな考えることは同じね。


フラメンコギターでバッハ弾く?バッハのフラメンコアレンジ?かな。すごいテクニシャンくさい。


ベルギービール今後開拓使しよーっと。
また皆様いろいろおしえてねー。

2006/02/24(金) 14:55:22 | URL | きょこ #-[ 編集]

①25歳なんて若すぎー!私は65歳だったような…
②アメリカ人バリにパンをギューっと潰してから食べましょう…
③きょこは何をしてたのか想像つくけど、おばちゃんは何を歌っていたんだろうねぇ?また会いそうで怖いね。
④ビールは飲めないからなぁ。美味しいのね。今度一口味わってみたいわ。
⑤私も知らない…。だぁれ?
2006/02/24(金) 14:57:42 | URL | わか #-[ 編集]

①若すぎる。
周りで聞こえてくるのは50歳代とかだよー。
怖くてできない・・・。

②コレ、いつでるかわかんないからねぇ。
しかしサブウェイ減ったね。
私も大好きなのにな・・・。
オニオン&トマト抜き、レタス大目、ビネガー大目☆

③エライ。

④あっちのビールって常温で飲んだりするのもあるよね。飲んでみたいが、ビールはなぁ・・・。

⑤この話おもしろかった。
すごい人生だ・・・。
2006/02/25(土) 02:21:06 | URL | ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/66-ccdf962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
