きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

全然好きじゃないし信じない言葉
英雄、色を好む

英雄だからって関係ないことまで免除されるのはおかしい。



それに関連して?なんとなくおまけ。
浮気度チェック


ちなみに私は

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、467127円です。
あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
あなたのH指数は、「79 えっち」です。あなたの誠実さは「44 しっかり」です。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 




なんだそうな。


コメント

あたしに出来る浮気は

一緒に帰社することか
文通くらい。。だそうです。

・・・本とかな?(笑)
2006/04/03(月) 19:45:30 | URL | みどり #-[ 編集]

私もみどりさんと一緒だったなー。
これって当たってるのかしら?笑
2006/04/03(月) 20:09:47 | URL | iquco #-[ 編集]

やってみました。こんな結果でした。

112 オロオロ/「優柔不断のかたまり」迫られると断りきれなかったりして
30 えっち /「そういう関係」にもなりにくいタイプ
90 しっかり /かなり誠実。 実は「浮気され度」が 90%
30 ふわふわ/特定の人と確実に愛を育む生き方。相手にとってはいい人
21 ドキドキ/度胸をつけましょう。つき合っても相手の思うがまま。

あなたにとっての浮気とは、文通(笑)
メール、電話(笑)で、もうだめです。
【注】相手がしても怒濤のごとく怒り狂います。

う~む……
2006/04/04(火) 00:35:06 | URL | こととろ #-[ 編集]

へぇー。
当たりかどうかわからないけど、
私はランチまで。

どこまでが浮気か論はほんとに微妙だよねー。
2006/04/04(火) 12:29:20 | URL | kazz #-[ 編集]

皆さん同様やってみちゃったよ。
浮気度数62だけどH指数99って。
限りなく100や~ん。
「1日の99%をエッチなことを考えてすごしている」って大文字で書かれてた。
なんかここ最近で1番ショックでそして笑えたわ。
ド変態や~ん。
2006/04/09(日) 18:26:31 | URL | まや☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/78-7e9fc9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
