きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

どうでもいいことと割と真剣なことを一緒くたに書いてその重要度が良くわかんなくなるのって自分的にすきです。

ブログって「誰かに読まれること」を明らかに意識してるんだけど、別にそれがちゃんと相手に正しく伝わるかどうかまで気を使わなくてもいいっていう気楽さが悪くない。

そんで私の場合、ブログに書くことがたくさんあるような気がするときは、何かがうまくいってなくていきづまってるときなんだと思う。
だけど記録としては幸せな時にこそ残しておいた方が気分いいもんだとおもうんだけど。

だからすんごい幸せな人はブログなんて書いてないような気がするよ。


久しぶりにママと喧嘩中。完全無視攻撃です。
結構凹むなー。
ウィークポイントは意外に彼女かもしれません。
まざこん?




ところでスワローズの応援はやっぱり7回の時に風船飛ばしてOKでしたよね?あれはタイガーズだけ??

コメント

7回に風船飛ばすのはタイガースだけだよん♪
スワローズはビニ傘開いて東京音頭を歌いましょう。
という、隠れスワローズファンからでした~☆
2006/04/25(火) 13:48:04 | URL | かず #-[ 編集]

なにげにライオンズも7回で風船飛ばしますの。ウフ。
チームによって応援の仕方って違うのねー。
よく知らなかったけど。


2006/04/26(水) 23:37:33 | URL | ちょこ #-[ 編集]

ビニ傘東京音頭にプラスして風船も飛んでたような・・・。アレは気のせい?
ライオンズも飛ばしてるとはしらなかったなり。
2006/04/28(金) 14:57:19 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/82-02b9d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
