きょこ☆ぶろぐ

kyocoのhappy日記

   

20060511092520



平和な予定のサイパンで怖かったこと



①運転中巨大な野牛急にあらわれ
超急ブレーキ
車の交通量はあんだけ少ないってゆうのに、恐ろしい国です。



②屋台では日本のビールが、日本よりも安値で売られている。


③地の歩きかたetcに堂々掲載、ローカルのTVでもじゃんじゃん宣伝しているビーチレストラン、勝手につぶれている。
でも入り口にはOPENの文字が・・・。


④健全そうなバーでかわいい子にボラれる。しかも結構古典的なボリ方。


⑤自分で望んだことですがスカイダイビング
直前にかなり怯え、飛ぶ瞬間怖かったけど
すんごいたのしい
バンジーより全然よかった!!雲の上からだよ


⑥ビーチで置き引き。
警察のご厄介に。


全く恐ろしい国です。




でもすんごい楽しかった。

私全然南の島キャラじゃないんだけどまた行きたい。
でもできればランカウイとかモルディブとかも行きたい。

コメント

それ恐ろしいね。
でも行ってみたし。
2006/05/11(木) 19:57:29 | URL | ちあき #-[ 編集]

いろいろな事件があったんだね。

でも楽しかったようねe-266
2006/05/11(木) 20:18:05 | URL | ちょこ #-[ 編集]

スカイダイビング~???v-288
すごいっ!私もやりたいっ!
けどホントにやるとなったらできないかもだけど・・・
私の中ではバンジーの方が怖そうと思うのだけど
実際はどうなの?
また話聞かせてねん。

旅行は色んな事件がつきものだね。
でも無事帰国できてよかったよ~
2006/05/11(木) 23:16:48 | URL | ori #-[ 編集]

saipnに行ったんだ。ぼったくられたり、置き引きにあったり、さんざんだったね。そういうのとは無縁のリゾートの島だと思ってた。スカイダイビング、ぜひ挑戦してみたい。でも、とぶ勇気がなさそう。バンジーもやる勇気なかった。
2006/05/12(金) 11:41:19 | URL | yukiko #-[ 編集]

うっそー。
あたしサイパンは現地人に間違われたりとか
余裕で楽しかったよ(笑)

日本人らしいきょこチャンはキュートだし狙われちゃったんだなー、きっと。
2006/05/12(金) 14:06:02 | URL | HIRO子 #-[ 編集]

1日1つくらいの割合でハプニングがあったのかしら?笑
怖い思いもしたけど、満喫できたようで良かったね。
スカイダイビングやったの~?!
すごいなぁ…。私には絶対ムリ。
以前にバンジーのこなしてたのね。
2006/05/12(金) 15:13:22 | URL | わか #-[ 編集]

すご~い!
スカイダイビングやったんだ!
私もオ-ストラリアでやろうとしたけど、
クレジットカ-ドをホテルに忘れたという理由で、
ヘリに乗るのがこわくて辞退した記憶が。。。
2006/05/15(月) 00:28:37 | URL | Satoko #-[ 編集]

>ちあき
意外にオススメだよ。
近いし、一回はいってもいいかも!

>ちょこ
全体的にたのしかったからとりあえず
ハッピーだったのかも。

>HIRO子
あまりに平和ボケした日本人感がありありとでてたのかな私。ははは。
サイパンなめちゃいけなかったみたいです・・・。

>Ori yukiko わか Satoko
高さは全然スカイダイビングの方が高いのに、
バンジーの方が無駄に怖かった。
私は絶対スカイダイビングの方ががおすすめ!
セスナから飛ぶ時は怖いけどあとは気持ちいいよ。眺めもいいし。
もういっかいやりたい!!

2006/05/15(月) 11:13:33 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://joker9069.blog23.fc2.com/tb.php/86-7879c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
